« 豆助 | トップページ | 文ちゃん再びのOPDES »

2010年3月22日 (月)

2010年春☆BD杯のちジョニー送別会

Photo

BD杯、今春もこなぶん参上っ!

10メートルカミングはぶんさんフライング・・・

ハイジャンプは、おっちゃんジャージにバーを引っ掛けて倒してしまいあえなく敗退run
(お気に入りのジャージは膝に鈎裂きがcrying)

ねーやんはいつもどおりぼちぼち楽しんだ。

Cimg9956

ももたろうくんとウエイティング完走の記念撮影してみた。

凛々しき3コーギ。

こうしてみると、男らしい小夏ねーやんも一応女の子顔しとります。

ほのぼの暖かBD杯日和の河川敷でした。

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

そしてその夕刻(於BD)ジョニー先生の送別会は、前代未聞、無茶振りの嵐、怪しいおっちゃん達の狂喜乱舞のうちに無事送りだすことができたようです。
企画準備された方々の温かさが充分伝わったことと思われます。
文太がお世話になりました、お元気で!ご活躍を祈ります。

|

« 豆助 | トップページ | 文ちゃん再びのOPDES »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

BD杯お疲れさまでした。
お近くにお邪魔して楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
開きのBD杯はパパさん復帰します(「笑)

その後無茶な嵐の送別会にご参加いただきありがとうございました。主役を奥に座らせ余興スペースの広いなんという送別会(笑)ほぼ打ち合わせなしの最後の所長と元気くんの花束贈呈は素晴らしかったです(所長は元気くんの登場知りませんでした、やはりあの方は只者ではありません)

投稿: ミティママ | 2010年3月30日 (火) 13時50分

dogミティママさんへ
いいお天気で楽しかったですね~。
開きのBD(ひらきのBD)と読んじまった(爆)
パパさん秋には怪しいおっちゃん再激突ということで・・・・bomb

送別会でもお疲れ様でした。
ただものでない元気くん以外にも、こんなにたくさんの芸達者がいるということにビックリしました。
ミティパパ&ママはやっぱりM-1級だわ(納得)

投稿: のざっぴ | 2010年3月31日 (水) 06時45分

秋を開きと打ってましたね。
やっぱり私は危ないですtyphoon
秋の再激突楽しみです。
私は御笑いの腕を上げることに精進しますです。

投稿: ミティママ | 2010年3月31日 (水) 20時29分

先日は楽しい時間を、ありがとうございましたup

念願の3コギ写真を撮ってもらい、大満足ですheart02(お写真ありがとうございました)

文ちゃん&小夏ちゃん、殿堂入りまであと少しsign01
がんばれ~sign03

追伸:ぶんちゃん、おやつが無くても、寄ってきてくれるかい??(笑)

投稿: アクビちゃん | 2010年4月 1日 (木) 09時07分

dogミティママさんへ
クイズかと思ったよ。
うーーーむ、アジやカマスの開きなら知ってるケド、BDの開きは知りませんhappy01
こんなところでもニンマリさせるところがニクいです。

投稿: のざっぴ | 2010年4月 1日 (木) 22時26分

dogアクビちゃんへ
おやつが無くても?
そらあかん、おっちゃんやおばちゃんが呼んでも、なんも呉れんとわかったらとっとと消えてしまうんですからね~。
そのかわり好き嫌いは一切言いませんscissors
ももたろうの写真もう一枚あったので送っておきますね。

投稿: のざっぴ | 2010年4月 1日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/47935768

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年春☆BD杯のちジョニー送別会:

« 豆助 | トップページ | 文ちゃん再びのOPDES »