« スリードッグス☆ムービー | トップページ | べつに(-゛-メ) »

2010年4月28日 (水)

HELLO'S DOG 写メールコンテスト

こなぶんがいつもシャンプーしてもらってる、HELLO'S DOGの写メールコンテストcamera

3月のテーマ、『オモロー』でナンバーワンに輝いた【アフロなこなぶん】。
ずいぶん前に撮って保存していたものですが、結構インパクトがあったようですbomb

Cimg9995

ひと月ごとに厳正な審査の結果(?)、ナンバーワンになるとパネルにしてもらえる。
これがでかい・・・・。
玄関にこれはちょと退くしなcoldsweats01

で、とりあえず寝室の壁に貼った。
暗い照明で、アフロなこなぶんに見守られながら眠りに就くのであります。
『金縛り』が経験できるかもshock

4月のテーマは『桜といっしょ』、まだ間に合います。

5月は『鼻』、もう始まってます。

ナンバーワンになってパネルをもらおうsign03

しかしな、お店までパネル引き取りに行かなあきませんよ・・・たぶん。

送り先はhellosphoto@softbank.ne.jp

詳しくはhttp://www.hellosdog.com/cgi-bin/mobile/article/1266418190.html

|

« スリードッグス☆ムービー | トップページ | べつに(-゛-メ) »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ナンバー1おめでとうございます。
この写真には勝てませぬ。
5月鼻を頑張ってみようと思います。
いつの日かナンバー1になれたら寝室にあるSMAPポスター撤去しますかね。

投稿: ミティママ | 2010年4月28日 (水) 14時17分

dogミティママさんへ
ありがと~scissors
インパクトあったでしょ?
しかしな、このでかいパネルにしてもらうのなら、テーマ『桜といっしょ』などで、きれいかわいい写真で一等賞になったほうがお得です。
『鼻』もビミョーです。
などといいながら、こなぶんも賑やかしに『鼻』に投稿しときます。
ミティ勝負じゃ!

投稿: のざっぴ | 2010年4月28日 (水) 23時00分

懐かしい~~お写真ですねhappy01
あの頃は♪ハッ♪若かった♪ハッ♪ 和田あきこ風にbleah
ももち商会さんが、はるばる大阪まで来られたG5オフ会heart02
文太くん小夏さんの肩の表情がなんとも名演技~scissors
いいなぁ~目覚めが良さそうなパネルheart04
鼻・・・頑張ってみようかなdelicious


投稿: kyonta | 2010年4月30日 (金) 14時26分

dogkyontaさんへ
なーつかしーい!でしょ?
これ、どなたのアフロヘアーやったんでしょか?
古いんだけど、こなぶんにはこれを超える『オモロー』な写真はありません。
いやいや、『夢見がわるそう』です。
是非、くっきーさんとべっかむくんの『鼻』でいっとーしょー取っちゃってください!

投稿: のざっぴ | 2010年4月30日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/48202826

この記事へのトラックバック一覧です: HELLO'S DOG 写メールコンテスト:

« スリードッグス☆ムービー | トップページ | べつに(-゛-メ) »