« はなしにならないように | トップページ | HELLO'S DOG 写メールコンテスト »

2010年4月24日 (土)

スリードッグス☆ムービー

雨で順延していたBDのスピードトライアル、気持ちよく晴れた先日(4月18日)。

なのに・・・カメラを忘れたのざっぴcamera

スリードッグスでチーム『勝ちに来ました』改め『かかってきんしゃい』。←(BD所長の命名)改め『かかってこんかい(怒)』また改め『かかってきてもええよheart01』・・・・・・・もうええっ(-゛-メ)

こなぶんと同じチームで走ってくれたまろんさんが、と~っても可愛く編集してアップしてくれました。

まろんさん、また一緒に走ってくださいな~。

3dogs_3

|

« はなしにならないように | トップページ | HELLO'S DOG 写メールコンテスト »

「アジリティ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

three dogsの絵、可愛い*^^*
人もワンもみんな頑張りましたよね!

飼い主が楽しいとワンコも楽しい~。
ムービー見て改めて実感。

本当ですね~、最後のハイタッチ
ブンも一緒にしようとしてジャンプしてる^^
おっちゃんの感情がブンに伝わったて楽しかったん
だと思います☆

ブン、今後もアンカーでお願いね♪

こちらこそ、また一緒に走ってください^^

投稿: maron | 2010年4月25日 (日) 13時14分

スピードトライアルお疲れさまでした。
ワンも人もとても楽しそうで見てる方も笑顔になります。
ムービー見て私も毎回楽しそうに走りたいと心に誓うのでした。ただ我が家には笑いという課題もあるのでそちらも手を抜けませんhappy01

投稿: ミティママ | 2010年4月25日 (日) 22時55分

dogmaronさんへ
ムービー、ありがとね~
かわいい編集で、何度も見てしまいますc(>ω<)ゞ
カメラ忘れて画像がなかったので描いてみましたが、まろんがいちばん似てるんちゃいますか?
笑顔で走ること(大事です)。
ねーやんも無理せずぼちぼち楽しみたいとおもいます。
まろん、またよろしくね!

投稿: のざっぴ | 2010年4月26日 (月) 06時38分

dogミティママさんへ
笑いという課題が、プレッシャーにならないように祈っています。・・・・coldsweats01
きっとミティさんがおかんを超えてやってくれることでしょう(*^ー゚)bグッジョブ!!
楽しそうに走るには、楽しくないとね~happy02
ミティさんペアはいつでも楽しそうですよ!

投稿: のざっぴ | 2010年4月26日 (月) 06時45分

可愛い動画に仕上がってますねぇ♪
BGMもピッタリ☆

BDのリレー方式の競技は毎回アレンジされていて
お初の競技だったけど、
とっても楽しかったし盛り上がりましたよねぇ♪

カメラ忘れちゃってたんですか?
言ってもらえばこなぶんちゃん達撮り捲ったのに~!(笑)

投稿: ムジカ | 2010年4月27日 (火) 18時25分

dogムジカさんへ
いいでしょ~note
カメラ忘れちゃダメよね~
楽しかったのが蘇るでしょう?
でもカメラあってもこれはどなたかに撮っていただかなきゃだめですもんね。
撮って下さったのはぶらっしゅははさんです。
まろんさんが可愛く編集してくれて、カメラ忘れてよかったかもですcoldsweats01
ありがとう、ムジカさんに言えばよかったな~撮りまくってもらえたのに・・・(笑)
また一緒に参加できると嬉しいです!

投稿: のざっぴ | 2010年4月28日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/48165654

この記事へのトラックバック一覧です: スリードッグス☆ムービー:

« はなしにならないように | トップページ | HELLO'S DOG 写メールコンテスト »