« 春爛漫 | トップページ | はなしにならないように »

2010年4月11日 (日)

雨のち☆りんくう

Photo

参加予定だったイベントが現地土砂降りで、中止になった。

お友達から中止になったらしいというメールをもらった時は出発直後、『ありゃりゃ~、どうするよ。』

お弁当つくったりして、普段やらんことするからこんなことになるのである。
次からやめとこ~と決意catface

せっかくの弁当どっか外で食べたいとおもうのは、この時季ヒトの常。

では、現地と反対方面、南向いて行ってみようではないか。

と言っても、何度も行ってほとんどお散歩コースといってもよい泉南マーブルビーチ。

すぐに雨は上がり、暑いほどの快晴。

りんくうアウトレットでちょいとお買い物。

うららかな春の海を眺めながら、手作り弁当でお昼ごはんというのもいいもんだな。

2010411_006

ところで君たち、なぜいつもカメラ目線でないのかね?

横でおっちゃんがガッツリおやつを持っているからさ。

2010411_007

|

« 春爛漫 | トップページ | はなしにならないように »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

のざっぴ 様
小夏姐さんも文太君も花より団子ですね(笑)

投稿: pirmin | 2010年4月11日 (日) 20時20分

昨日は残念&お疲れさまでした。
やはり連絡来たとき我が家も出発してました。

りんくうときどき行きますがいいところですよね。

カメラ目線ではないもののなんと満面の笑みsun

投稿: ミティママ | 2010年4月12日 (月) 08時09分

2匹ともカワエ~ですなぁheart02

投稿: アクビちゃん | 2010年4月12日 (月) 13時34分

dogpirminさんへ
『もっちろーーーん!花なんか喰えんしなっ』文
しかし、ごほうびがあれば花にだってすりすりするかもよん・・・うーーーむ、やっぱりだんごだわ。

投稿: のざっぴ | 2010年4月12日 (月) 22時19分

dogミティママさんへ
すぐに晴れてきて快晴になったのに・・・ザンネンでしたね~。
りんくうマーブルビーチ、石が白くて写真を撮ればレフ板を使ったようにべっぴんさん&おとこまえにうつるんだよ。
暑いので口が開いて笑ってる顔になります。
やらせか?

投稿: のざっぴ | 2010年4月12日 (月) 22時36分

dogアクビちゃんへ
むふふふ・・・
ありがとm(_ _)m
『お世辞でもウレシイ』こなぶん
ももたろうくんも、いい男になりましたね。

投稿: のざっぴ | 2010年4月12日 (月) 22時40分

雨で中止になるも、ぐんぐん晴れて暑かったですね。

ドライブしてきましたか^^

写真撮るのにまろんもオヤツは欠かせません。

最後の写真、ひさびさのブンの幼い顔を見たっ。
小夏も穏やかな表情してる~^^


投稿: maron | 2010年4月13日 (火) 00時00分

dogmaronさんへ
おっさん時々おさな顔happy02
maronさんの提案どおり、ドライブしてきましたさ~。
同方面へ行ってたようで・・・私も行きたいと思ってた公園なので、またこなぶんと訪ねてみようかと思っています。

投稿: のざっぴ | 2010年4月14日 (水) 06時43分

りんくうアウトレット・・・
ワンコOKがよいですなぁ。
長々待たせるとギィーが文句タラタラです。
たまにはゆっくりお買い物したいわ~~。

リンクありがとうございます。

投稿: ぎぎママ | 2010年4月15日 (木) 22時51分

dogぎぎママさんへ
そうですそうです、まったくゆっくり買い物しようと思えば、ワンコ抜きでいかねばなりませんな。
マーブルビーチもこれからの時季は陰がないのでワンたちにはキビシイ。

くんくうでリンク・・・ってワケやありませんflair

投稿: のざっぴ | 2010年4月17日 (土) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/48057055

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち☆りんくう:

« 春爛漫 | トップページ | はなしにならないように »