« HELLO'S DOG 写メールコンテスト | トップページ | 六甲で整体 »

2010年5月 1日 (土)

べつに(-゛-メ)

Nec_0521

ペットOKなマンションだけど、共用部分はケースに入れるか抱くかしなければならない。
おふたり一緒に抱っこはキツイので、普段はおひとりづつ。
先日駐車場から連れて帰る時、上階の自宅までおばちゃんが小夏を、おっちゃんが文太を抱いて・・・。
荷物を持ち換えたりしている間にエレベーターがやって来て、おっちゃんが慌てておふたり一緒に抱っこ。
おふたりで約16㎏、ねーやんはちょっと険悪な表情ではありますが、エレベーターも廊下もびくとも動かず。
『おお~写真撮っとこ!』おばちゃん
『重たいやないかい!』おっちゃん
(色男でもなく金も力も無かりけり)なおっちゃんhappy02『あら失礼!』

意外や意外、ぴったしひっついても怒らない。

Cimg9989

その1週間後、重なってもだいじょーぶhappy02

質:ねーさん、ぶんさんびったしひっついてはりますけど、かめへんのですかい?

答:べつに(-゛-メ)

|

« HELLO'S DOG 写メールコンテスト | トップページ | 六甲で整体 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

お二人様抱っこできるのが分かった今
ケースも不要になりましたね(笑)

おっちゃんがちょっと辛いかもわかりませんが
一緒に抱っこできること分かった今や
何かと便利では??
腕・・・プルプル振るえませんでしたか?

おっちゃん、腕鍛えなきゃね(^^)v

ブンは普通に穏やかな表情してるのに対して
小夏は・・・「べつに」の顔してるのが笑える(^m^)

喧嘩にならなかったと意う発見!ですね^^

投稿: maron | 2010年5月 3日 (月) 11時42分

dogdogなんて仲の良いheart04小夏はんと安心しきった文太くんの笑顔~羨ましい!
べっかむは・・・クッキーの半径?cm近付かないにかぎるだし

そして・・Bぼすと ふたりで16kg!!!ビックリ
うちのdogdogC+B=28kgはあるよなぁ・・・・^^;
めちゃ私って力持ちgood(笑)
別に~な 小夏さま~ 素敵lovely 

投稿: kyonta | 2010年5月 4日 (火) 00時07分

dogmaronさんへ
あーいやいや、この抱き方でオートロックを開けたり、エレベーターのボタンを押したりは不可能と思われ、私が一緒のときしかムリですね~。
ま、訓練すればできるかもしれないので、まずおっちゃんの筋トレからやりましょうーcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2010年5月 4日 (火) 13時47分

dogkyontaさんへ
あ~、これまたいやいやです。
仲よさそうに見えてますかね?
ま、文太くんはねーやんに頼ってるとこあるので、ねーやんさえ許せば仲良しっぽくなりますが・・・

ほう・・・C+B=28㎏、立派です。
サッカーボール追いかけて走ると迫力あるでしょね~soccer

『べつに』で有名になったお方とどっかキャラがカブルねーやんです・・・ベッピンさんということでhappy02

投稿: のざっぴ | 2010年5月 4日 (火) 13時57分

文太君の「おこらんといて~!」と
ね~やんの「あんた重いねん!」の表情が
我が家と同じです(笑)

但し我が家の場合、二ピキをセカンドバッグの様に(笑)
両小脇に抱える事もできるので、その点は楽ですねぇ♪
何といってもニピキで8キロですから・・・(^^)v

投稿: ムジカ | 2010年5月 6日 (木) 16時15分

dogムジカさんへ
ひょー、そうでしたかクキアミさんはとっても仲良しみたいだもの。
やっぱりクッキーさんがおオカンムリなのね。
クッキーさんはまたJRTにしてもスモールですからね。
一昨日はねーやんが文太のうえに乗ってましたね(笑)
ニピキで8キロ・・・我が家はおひとりの体重ですわん。

投稿: のざっぴ | 2010年5月 7日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/48145817

この記事へのトラックバック一覧です: べつに(-゛-メ):

« HELLO'S DOG 写メールコンテスト | トップページ | 六甲で整体 »