« べつに(-゛-メ) | トップページ | ささやかに時は過ぎ »

2010年5月 5日 (水)

六甲で整体

GW中、ワンコ連れで遊びに行かなかったので、初夏のような最終日お昼過ぎから六甲山カンツリーハウスへ出かけた。
あいにく黄砂が飛んで視界悪し。

カンツリーハウスは子供連れで満員、こどもの日やし当たり前です。

Cimg0002

ドッグランで遊べないこなぶんですが、ちょいと覗きにいってみた。

すると『dogdogdogさん!』と呼ばれてびっくり。

くりやまさんdash
何年ぶりでしょうか、小夏のしつけ教室でお友達になったビビママです。
ワンコさんのためのハーブやバランスマッサージ、バッチフラワーレメディ、手づくり食など猛勉強されて、遂にはらくいぬ生活を起業されました。
GWのあいだ、ここに出店されていたのだそうです。
せっかくなので、一緒に活動されているセラピストながやすさんにこなぶんを見てもらった。
下記の通り。
意外にも文太は脚のバランスが良いらしい。
筋肉も柔らかいとのこと。
小夏ねーやんは右腰と右太ももに注意。
そしてどちらも顔が緊張しているので、ほっぺをほぐしてやるとよいのだそうです。

Photo_2

ボロニーズのビビちゃんと会えなかったのが残念です。

森ガール(笑)なビビママは連日の OUT DOOR で日焼けしておられたよ。

Photo

|

« べつに(-゛-メ) | トップページ | ささやかに時は過ぎ »

イラスト」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
らくいぬ生活のくりやまです。
素敵に紹介していただき有難うございます。

本当にとてもお久しぶりにお会いできてうれしかったです。
小夏さんも文太さんも変わらずお元気そうで
毎日、楽しく暮らしておられたのでしょうね。

ビビ子も大好きな小夏さんに会えず残念でしたが
事務所には毎日出勤してますので遊びにいらしてくださいね!
29日にはカンツリーハウスさんで
ドッグヨガ教室を開催しますので
小夏さんも文太さんも皆様お誘いあわせの上
是非ご参加ください!!

投稿: くりやま | 2010年5月 8日 (土) 00時18分

dogくりやまさんへ
先日は久しぶりに元気なビビママとお会いできて嬉しかったです。
HPやメルマガで、がんばって夢をかなえるビビママを『すごいな~』と思って、いつも見てますよ!

ながやすさんにもよろしくお伝えください。
毎日、顔マッサージもやってます。

投稿: のざっぴ | 2010年5月 8日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/48287346

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲で整体:

« べつに(-゛-メ) | トップページ | ささやかに時は過ぎ »