« 郡上八幡とせせらぎ街道 | トップページ | 山下清・原画展 »

2010年6月10日 (木)

大倉滝~新穂高温泉

(続き)

6月4日~5日

せせらぎ街道、高山近く大倉滝を見にいく。
いくつもの滝を縫うように散策路がつけられており、急勾配を登る。
小夏ねーやん、『こんな道なんでもありません。』とおばちゃんをひっぱってがんがん登っていく。

2010_025

登り35分と標識に・・・
20分ほど登ったところで、びびり文太くん『もうボク滝見んかてよろしわcoldsweats02』と言うので、引き返すことに。

2010_029

翌日は。。。。。。

2010_015

新穂高温泉 前回は紅葉の頃パノラマコースを歩きましたが、今回は鍋平自然探索路で森林浴・・・。

新緑と残雪の時季に来たのは初めてであります。

『きもちええ~~~~happy02

2010_021

復路は渋滞を避けるべく早めに出発、夕刻帰阪となりました。

dog往路、早朝に出発したので朝食は滋賀県黒丸PAのドッグラン。
その後車にゆられ、川島SAで爆走した文太くん、きれいな芝生に食べたもの全部吐いてしまった。
大量のティッシュで可能な限り取ったけど取りきれなかった。(ゴメンなさい)
罰が当たって車の中でも吐いてしまい、旅行の間中文太も車ももれなくゲロッピの臭いが付いてきたのでありました。sad

2010_004_2 

教訓 : カーナビにばっかり頼ってはならぬ。旅行中ワンコご飯は小分けにする。

教訓を踏まえて、今度は秋にどっか出かけましょう。

|

« 郡上八幡とせせらぎ街道 | トップページ | 山下清・原画展 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~^^
ブンも小夏も、いいとこに連れて行ってもらってたんだ☆
ブンのそのゲロッッピは何かの予兆だったのか?(笑)

冬季通行止めマーク、大阪では見ないので不安が増すのもわかるわかる。
眠気も吹っ飛びですね。

ナビを100%信用できたら楽ですけどナカナカそうもいきませんよね。
私もナビ頼りして痛い目にあったことがあります(><)
こわかった~~sweat01

知らない場所に行く時は、一応地図も確認する習慣がつきました(笑)


投稿: maron | 2010年6月12日 (土) 15時30分

dogmaronさんへ
ぶんのゲロッぴが予兆・・・coldsweats02
そうやったのかもしれんです。
あれから1週間、ハウスも洗ったし、ぶんも毎朝晩拭いたのに・・・いつまでも臭いが取れず、昨日やっとハウスも再度洗い、ぶん本体もシャンプーspaしました。
リードにも付いていたようで、いつも掛けてある玄関がチョー臭かったのでした。
今はふわふわでシャンプーの香りに包まれておりまするscissors

カーナビくんの地図マーク集あったら、車に積んどかなあきませんね。そんなんあるんかな?
maronままもこわい思いしてるのやね~。気をつけましょう。

投稿: のざっぴ | 2010年6月13日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/48589325

この記事へのトラックバック一覧です: 大倉滝~新穂高温泉:

« 郡上八幡とせせらぎ街道 | トップページ | 山下清・原画展 »