« 今日のねーさん | トップページ | 文月 »

2010年6月21日 (月)

効き目はどうでしょ。

リラックマのバスタオルが欲しいがために、tvョーシンでお買いもの。coldsweats01

最近さかんにCMで目に耳にするプラズマクラスター。

Nec_0543

ペットを飼っているお宅では常識・・・・というコトバ。

家はそれほど気にならない(鼻が慣れた?)が、車は空間が狭いし暑くなってくるとさすがにbearing

はあ、ねーやんのよだれのニオイです。

ねーやんもぶんたも体臭はほとんど無い。

ねーやんが吠えなきゃよだれは飛ばず、ほとんど問題ないのだけどね。

さてさて、効き目のほどは?

Photo

目覚ましい結果が出れば、リビングとあんたたちのハウス部屋にも・・・

おっちゃんに買うてもらいましょう。

|

« 今日のねーさん | トップページ | 文月 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

のざっぴ 様
確かに飼主共は臭いに関しては麻痺しているのか、余り気になりませんが、
たまの来客時などは気になりますね〜。効き目のレポート待ってま〜す。

投稿: pirmin | 2010年6月22日 (火) 06時27分

私もそれ、欲しいんです。
もう犬の臭いには、麻痺しているのに
梅雨時は、臭いが酷くなるのがわかります。(-ε-)
欲しいな~欲しいな~、
何かで当たれへんかな~。(◎´∀`)ノ

投稿: さなえママ | 2010年6月22日 (火) 13時59分

あっウチも車に買いました。
ワンコ用というよりそぉー時々「ウッ」とくる
エアコンのニホイがなくならないかと・・・・。
今のところわかりません。。。利いているような?
いないような?どぉよ?

投稿: ぎぎママ | 2010年6月23日 (水) 03時27分

dogpirminさんへ
遅レスでごめんなさいm(_ _)m
これね、かなりいいかんじですよ。
車中は狭いのでよくわかります。
スイッチを切ってみれば、その効果のほどが分かるんじゃないでしょか。
ジメジメのこの時季、のざっぴ的にはオススメ度ナンバーワンよsign03

投稿: のざっぴ | 2010年6月25日 (金) 14時03分

dogさなえママさんへ
遅レスごめんなさい(*_ _)人
欲しいでしょ? せやろせやろ。
えーですヨ、実は5年ほど前に購入した寝室設置のエアコンにもこの機能が付いていたのを先日発見!
ボタンを押してみれば~、なんとぉ臭いが消えた!
あ、けっしてシャープの廻しもんやありませんcoldsweats01
運気のよさそうなときに、なんかで当ててくださいな!

投稿: のざっぴ | 2010年6月25日 (金) 14時14分

dogぎぎママさんへ
遅レスごめんなさいm(. ̄  ̄.)m
効いているのかいないのか?
スイッチ切ってみればよくわかるカモ?
職場にも加湿器つきの大きいのを2台置いたら、タバコの臭いがぜんぜんしなくなりましたもんね。
ぎぎママブログでおうちに空気清浄機2台あるっていうのを読んで、うちも絶対要るよな~思ったのでした。

投稿: のざっぴ | 2010年6月25日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/48689125

この記事へのトラックバック一覧です: 効き目はどうでしょ。:

« 今日のねーさん | トップページ | 文月 »