« ゆうやけ | トップページ | 聖ワシリイ大聖堂 »

2010年8月15日 (日)

残暑おみまい~

残暑お見舞い申し上げます。

どちらさまもお盆休みの真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は義母の病院通いと、いろいろ片付け物の毎日。

昨日は早朝、のざっぴの父を連れてお墓参りに。

最近はワンコ連れでこられているかたも多く居られる、『やっぱ家族だからね・・・』。

こなぶんは留守番だったが、犬連れにはつい目が行く。特にコーギーはね。

向こうから、コーギーが・・・草の影からまたコーギー、おおっ2頭連れ。

『こんにちは・・・・』『sign03

なんと、アジリティ繋がりのお友達でありました。

どちらかが犬連れでなかったら分からなかったね、向こうも犬を見る顔がニヤケていたので犬好きのヒトなんやな~と思ったようでした。

なんとなんとこんなところで会うなんてね~。

ということで、こなぶんは家ではこんな↓かんじの極楽残暑なのよ。

残暑厳しければそのぶん秋が有難い。

もうちょっとの辛抱よっ!

Photo

|

« ゆうやけ | トップページ | 聖ワシリイ大聖堂 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

お盆のお墓参りはガンガンにやけた墓石に
お水をかけるとジュっと言いそうです。
父が必ず「焼け石に水やなぁ」と言って笑ったことを思い出します。

夏はエアコンと扇風機、冬は床暖がお友達の
我が家のわんず。
ギィーはシングルコートになってもう6年くらいでしょうか。。
そりゃ~それで十分だぁ~ねぇ。

投稿: ぎぎママ | 2010年8月16日 (月) 11時12分

dogぎぎママさんへ
『焼け石に水やなぁ』・・・お父さんウマイっ!
まったく、この残暑はどうでしょsun
しかしわんずは涼しいとこ、よう知ってますね。
んで、ギィーさんシングルコートって・・・・
アンダーコートが無いってこと????
そりゃまたなんで????
たしかに涼しげではあるケド。

投稿: のざっぴ | 2010年8月18日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/49150808

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑おみまい~:

« ゆうやけ | トップページ | 聖ワシリイ大聖堂 »