« 聖ワシリイ大聖堂 | トップページ | 文太くんの5歳の小ワザ »

2010年8月20日 (金)

じゃがポテ仮面だ~ぁよ~

Photoへんしん!!じゃがポテ仮面に癒される今日この頃。

背景やじゃがポテ仮面のカワイさに釘付け、最後に『ああ、天気予報やったのね・・・』
どんな子が歌ってるのかしらん、途中歌えてないしhappy02

月曜日19:55~MBS毎日放送。

はれときどきうたの第3弾らしい。

ということは第1弾、第2弾もあったのだ。

↑のリンクから聴いてみよう⇒『もえろ!バッカルコ~~ン』『クリオ姉さんおとしごろ』(こりゃかなりハゲシイ)

のざっぴの年代で、アニメの天気予報といえば・・・『ヤン坊マー坊天気予報』だ~ぁよ~。

|

« 聖ワシリイ大聖堂 | トップページ | 文太くんの5歳の小ワザ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

じゃがポテ仮面sandclock
Bぼすも 気になってたそうで^^のざっぴさんとツボが似てる~って喜んでましたjapanesetea
散歩の鼻歌となってます(笑)
「うんこさんの うんとこどっこいしょ~♪」も
同じく洗脳されてるポレポレきょんたです(爆)

投稿: kyonta | 2010年8月22日 (日) 20時51分

dogkyontaさんへ
Bぼすと同じツボで、わたしもウレシ~イhappy02
もうね、一日10回くらい聴いてます。(見てます。)
まったく釘付けで、何回も途中で止めて背景を確認したりしてますねん。
どんな子がうたってるのか、とっても知りたい今日この頃です。
『うんこさんの・・・』は初めて知りました。
また聴いてみよう。
いや、まだ洗脳されちゃおりませんよ。

投稿: のざっぴ | 2010年8月23日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/49199000

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがポテ仮面だ~ぁよ~:

« 聖ワシリイ大聖堂 | トップページ | 文太くんの5歳の小ワザ »