« マッサージ | トップページ | 小春日和 »

2010年11月23日 (火)

BD杯選手宣誓!

のざっぴ生まれて初めての選手宣誓paper

Photo

雨上がりの河川敷

第27回BIGDOG杯です。
BD、S木先生から『宣誓やってくれませんか?』
断る理由もなく『私でよければハリキッテやらせてもらいます。』と答える。

で。。。。宣誓ってどんなこと言うのやったかいな?
小学校のころ『センセイ、おしっこ!』なんか言うてましたがthink

なんとか文言は決まった。
歳を重ねて少々のことは動揺しないようになったが、歳を重ねたが故にたった5~6行の文言が覚えられない(泣)
まちがっても笑いをとろうなどと思ってはならない。
すべったら最悪である。
本番で間違えたり噛んだりすべったりしないように、メモを読んだcoldsweats01わはは・・・
やれやれ無事終わった。
おっちゃんに『どうやった?』と聞くと『何言うてんのかよう聞こえんかった』ですとcatface

Cimg0464

文太くんカミング、会心の走りrun

ジャンプはトイプーさんに交じって小型犬2位、ウエイトももうちょっとでベスト16でしたがね、やっぱりフセちまう。

総合4位、びびりの文太にしては快挙よ。

B

Cimg0477

プログラムをみてみれば、今回も参加犬50頭中9歳のねーやんダントツの最年長。
若いころとなんも変わらず元気に全種目ちゃんとこなしてくれて、おばちゃんは嬉しい。

小夏も文太もウエイト完走、ミティさんといっしょにでんどー入りsign03

次のイベントは12月4日(土)ふかきた犬文字&クリーン大作戦
読売TV 《ほんわかテレビ》の取材があるそうです。

|

« マッサージ | トップページ | 小春日和 »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。念願の殿堂入りや文ちゃんの総合4位(素晴らしい~です)小夏姉さんが現役で元気に参加してること(我が家もねーやん目指して最年長出場狙います)すべてにおめでとうございます。

我が家の未熟なハンドラーが余計なことばかりやって皆さんにいじられて昨日もさぞ成長したことと思います。
次回もぜひ完走目指してご一緒してくださいね。

犬文字楽しみですね。

投稿: ミティママ | 2010年11月24日 (水) 20時08分

こんばんは
昨日はお疲れ様でした
宣誓と言う 大役もこなされて
文太くんも 総合4位!!
ハクに爪の垢でも。。。^^;
殿堂入りも おめでとうございます♪
ハクは只今 2回 あと3回かぁ~~
道は遠いけど 楽しみながらぐぁんばりまっす

完走出来なかったから 犬文字 まずは5分待て
頑張ります♪ ドキドキ 
テレビに出たいもんね^^;

投稿: 白太郎母さん | 2010年11月24日 (水) 21時31分

dogミティママさんへ
お疲れ様でした!
ミティパパさん、もっとお疲れ様でした。
病み上がりにみんなにイジられてどっと疲れたんやありませんかい?

ミティがんばったね~、ジャンプ優勝候補やったのに。。。。かなりウケたけどねscissors
一緒にでんどー入りできて、よかったよかった。
犬文字、お天気やといいねんけど。
楽しみです。

投稿: のざっぴ | 2010年11月24日 (水) 22時27分

dog白太郎母さんへ
宣誓、ちゃんとできてましたかね?
ハクちゃん、その圧倒的な存在感で迫力のジャンプdash
もうっ、日本男子やわheart04
ハクちゃんもハクちゃん母さんも、どのイベントでもとっても楽しんでいられるのがステキです。

犬文字も楽しみましょうね~。
目立ってナンボです。

投稿: のざっぴ | 2010年11月24日 (水) 22時39分

たった5~6行、されど5~6行・・・
なかなか覚えられないのはわたしもです^^;
もっとワインを飲まないといけないのかも。

ブン、がんばってきたね^^  総合4位おめでとう☆
でんどー入りのお三方は犬文字の「待て」免除ですね~。

小夏、しかし最年長には見えない。若いっ!

投稿: maron | 2010年11月25日 (木) 00時08分

dogmaronさんへ
海馬の友よ、5~6行・・・いや7~8行やったかもしれん。
んなことたいした違いやない、今考えるにあたしゃ子供のころから暗記が大の苦手で、それに輪をかけて酷くなっておる次第です。
メモを読んでよかったっす。つくづくdespair

この日ぶんさんはかなり集中しておりました。
犬文字もちゃんとマッテおくれよ~。
しかしな、なんかやってくれたほうが目立つしねscissors
maronもなんかやってみよう~happy02
一緒にでんどー入りのheart01ティさんも『目立たずにおくべきか』ですやん(爆)

投稿: のざっぴ | 2010年11月26日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/50119613

この記事へのトラックバック一覧です: BD杯選手宣誓!:

« マッサージ | トップページ | 小春日和 »