« アルマ、奇遇です。 | トップページ | ちょこっと進化 »

2010年12月21日 (火)

OPDES画像いただきました。

先日12月4日、ドギーズパークの小夏ねーやんと文太の動画です。

お友達が撮ってくれてました。

ハンドリングは見なかったことにしてください。happy02

まずはのん太さんから頂きました『小夏:ベテランズJP』

安定してたはずのスラで失敗ですcoldsweats01

ムジカさんから頂きました『文太:SMAG』

こちらは最近うまく入れないスラ成功、おっちゃん曰く『JPよりテンション下がってるからやね。』

ちんたらぽんたらでもえーやないの・・・・楽しけりゃscissors

OPDESではありませんが、先日のコース練習会でのひとコマ。

さなえママから頂きました『小夏ねーやんとハイタッチ』

ムジカさんのまねっこです。かわいいので練習したのよ。happy02

Photo

やったー感が出てますね~カワイイlovely

みなさま、ありがとうございました。

ビデオカメラ購入を考えております。

|

« アルマ、奇遇です。 | トップページ | ちょこっと進化 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃんのと勘違いでしたが(^^;
動画、ちゃんと届いて良かったです。
・・・のん太さんからのに比べると容量小っちゃいね(@Д@;


ハイタッチ☆練習してたんだぁ♪
私はのざっぴさんのゴールした時の
「グリコマーク☆」も好きだけどなぁ(笑)

もしかしたら、日曜日影どんが来てくれるかも?になりました(^^)v


投稿: ムジカ | 2010年12月22日 (水) 12時00分

お疲れ様でした~
動画家のパパさんも仕事中に見てました(≧∇≦)
私ではコース覚えれないです。

ハイタッチ可愛いです。
バンザイもファンが居るので交互にやってくださいねheart

投稿: ミティママ | 2010年12月22日 (水) 21時18分

dogムジカさんへ
ムービー、送ってくださってありがとうございました。
いつもはコンデジで動画撮ってますので、遠くのほうは豆粒のようですねんcoldsweats01
誰が走ってるんかわからんし(爆)
ムジカさんのハイタッチ、めちゃカワイイので、まねっこしてなんとか出来るようになりました。
いつもクリーンランでハイタッチできるといいんですがね・・・・happy02

影どん、来てくれるといいですね~。
寒くなりそうなので、びびってます。
暖かくして、いきましょうsign03

投稿: のざっぴ | 2010年12月23日 (木) 21時53分

dogミティママさんへ
パパさんはついに動画家になられたのですねhappy02
コースね、AG のほうがもっと難しかったのです。
検分中に覚えられず、焦りましたsad
でも3度のコース検分後、ベテランズが一番初めなので忘れんうちに走れるのがよいですね~。

『ヤッター!(あたしがねcoldsweats02)』小夏

投稿: のざっぴ | 2010年12月23日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/50363751

この記事へのトラックバック一覧です: OPDES画像いただきました。:

« アルマ、奇遇です。 | トップページ | ちょこっと進化 »