« 明けの明星 | トップページ | ベテランズペアです。 »

2010年12月 5日 (日)

犬文字(卯)大成功~!

昨日(12月4日)ぽかぽか陽気の深北緑地で、犬との共生推進活動ORANGE DOG主催、年末恒例の犬文字&クリーン大作戦『ふかきたドッグズウォーク2010』がありました。

P1000404

今回は参加頭数も多く主催者発表によると129頭参加で、過去最多だったそうです。(だんだんメジャーになってきたね。)

Cimg0494

参加者全員で緑地の清掃活動の後、来年の干支『卯』を作ります。

大阪ほんわかテレビの取材あり、12月12日(日)PM10:30~オンエアです。
起きておられたら観てくだされ。

Photo_3

毎年恒例なので、参加者はお祭り気分。
こなぶんと、後ろにいる某仲良し夫婦も付けてるうさ耳カチューシャは今回参加出来なかったジャッキーパパの差し入れです。
犬文字のときはのざっぴがちゃんと付けてましたからね!
オンエアのときは探してみてねeye

P1000446

まずは飼い主もいっしょに『卯』

P1000457

で・・・・『まてよ、まてよ』

よっしゃ~、大成功scissors 美しい。

Cimg0514

無事終わって、久しぶりやったバーニーも一緒に、まろん、トトパスちゃんと記念撮影。

来年は(辰)です。
だれでも参加できます。
予選(10m離れて5分フセまて)通過できれば、めでたく犬文字に参加できます。

(辰)も盛り上がりましょう!

Cimg0515_2

本日朝日新聞朝刊のコラム欄です。

集合写真等セナママから頂きましたm(_ _)m

|

« 明けの明星 | トップページ | ベテランズペアです。 »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

土曜はお疲れ様でした。
このブログでデビューさせていただけるとは今年の10大ニュースに入りますupwardright

沢山のワンコサンで綺麗な文字も出来て嬉しいですね。

TV楽しみです。新聞も買いに走りました。

投稿: ミティママ | 2010年12月 6日 (月) 20時52分

のざっぴ 様
とても楽しそうなイベントですね!。
がんばとれねも参加させてみたいですが…
5分もフセまて出来そうにありません〜(泣)

投稿: pirmin | 2010年12月 6日 (月) 21時16分

dogミティママさんへ
楽しかったね~
年々監督がプロのようになってきたねhappy01
仲良し夫婦がチョーかわいく撮れてたので(うちのコが目立たんやないかいcatface)、ホントはぼかし無しでアップしたかったんだけど、無許可なのでうっすらぼかしてみました。
『辰』も楽しみですわね~notes

投稿: のざっぴ | 2010年12月 7日 (火) 07時55分

dogpirminさんへ
楽しいイベントです。
ちゃんとマテできるかドキドキですけどね。
こなぶんはこれで4回目の参加です。
子⇒丑⇒寅⇒卯
ホント、もうちょっと近くでがんばもれねさんも参加できるといいのにね~。

投稿: のざっぴ | 2010年12月 7日 (火) 08時01分

まろんにはドキドキハラハラさせられた予選sweat01
奇跡的に予選通過できホッとしました♪
今回は、殿堂入りしてる小夏と文太にまろんの替わりをお願いしたいくらいでした。

来年も頑張ろう^^

投稿: maron | 2010年12月 7日 (火) 19時49分

dogmaronさんへ
奇跡的なんて・・・
まろんはできる男やで!
しかしな、どんどん参加頭数が増えてきたら、もっとキツキツにフセしないといけなくなるやん。
チョー難しくなるよねcoldsweats02
デンドー入りなこなぶんは、ずっと参加し続けるぜよhappy01
まろんもなwink

投稿: のざっぴ | 2010年12月 7日 (火) 20時50分

きれいな犬文字ができてますねぇhappy01
天気も去年とは違い良いみたいでよかったですね
とりあえずほんわかテレビ楽しみにしてます。
来年は参加できるといいのですが。。。犬文字にもcoldsweats01

投稿: ゆっきぃ | 2010年12月 7日 (火) 23時42分

dogゆっきぃさんへ
今回は犬密度の濃い犬文字となりました。
やっぱりTV取材効果ですかね?
ほんわかTV、のざっぴは前列の向かって右端うさ耳カチューシャつけてますよん。
来年はベルロイもいっしょにおっきい『辰』をつくりましょうscissors

で・・・Mズノはいいものgetしましたかい?

投稿: のざっぴ | 2010年12月 8日 (水) 22時07分

こんばんわ。
はじめまして☆

参加されている方と外野では、
撮るポイントが全然違いますね!

側から見てたら変なオッちゃんが居ました(笑)
時間があったら見てください。
http://www.geocities.jp/kin_taba01/20101205

投稿: マリリンパパです。 | 2010年12月12日 (日) 22時35分

dogマリリンパパさんへ
コメントありがとうございます。
BDの掲示板から見させていただいておりました。
笑えましたhappy01
HPもすてきな画像がいっぱいですね。
またゆっくり見させていただきます。
犬文字は参加犬が多いほどきれいな字になるんですね~。
来年の『辰』は深北ホームなハッピーさんとミルキーさんも参加してくださいなsign03
犬文字で会いましょうpaper

投稿: のざっぴ | 2010年12月14日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/50223212

この記事へのトラックバック一覧です: 犬文字(卯)大成功~!:

« 明けの明星 | トップページ | ベテランズペアです。 »