« OPDES画像いただきました。 | トップページ | うさうさこなぶんでおめでとう。 »

2010年12月26日 (日)

ちょこっと進化

前回のOPDESで動画ファイルをお友達から頂いて、今更ですが俄然movieビデオカメラが欲しくなった。

今回に間に合うようにと、2日前にやっと購入。

ちっとも性能やら価格の比較もせず、溜まったポイントで『限定5台@@@@@円』を買った。

年末のバタバタで取説も読む暇なく、とりあえず充電のみで持参した。

なんともわたしらしいcoldsweats01

で結局、ミティパパに撮ってもらうということになっちまいました~。

ミティパパお世話掛けてすみませんでした、ありがとう。

ちょこっと進化した文太くんの『ノービス2』

かなり気持ちよく走れるコースやったようです。

『AG2』

トンネル入り口へ戻っておっちゃんを捜すシーンは何度見てもウケるhappy02

途中止まらずに最後まで、文太にしては結構いいテンションで走り抜けられるようになった。
タッチゾーンはほとんど跳んでますがねdash

ちょこっと進化ですが、ハンドラーはかなり嬉しい。

ムービーは楽しい。

使い方は年末年始の休みに覚えます、たぶん。。。

|

« OPDES画像いただきました。 | トップページ | うさうさこなぶんでおめでとう。 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

出かける時は忘れずに!充電(笑)
充電済ませてミティパパがいてくれればバッチリ!ですね^^ なんちゃんて。
途中止まっていたブンはもういてませんね!
トルル~♪・・・も軽快だしブン走るたびにいい感じ。
トンネル入り口でおっちゃんを探すシーンはなんとも微笑ましいブンらしい映像。

お正月の面白ムービーも期待してます(^^)v

投稿: maron | 2010年12月29日 (水) 16時12分

日曜日はお疲れ様でした♪
ムービー、良いですよね(^^*
私はビデオライブラリーを老後の楽しみにしようかと(笑)

文太君良いテンションで走ってるではないですかぁ?
トンネルの入り口でハンドラーさんを探すところは愛嬌だし(^ε^)


美味しい差し入れもご馳走様でした♪

また来年もよろしくお願いします♪

投稿: ムジカ | 2010年12月30日 (木) 08時11分

dogmaronさんへ
笑えるでしょ?
実はね、この日ねーやんもトンネル入らずおばちゃんに附いてきとりましたねん。
おんなじことしとりますhappy02

タッチゾーン跳ぼうがトンネル逆走しようが、ぶんが楽しそうに走ってるのを見るのはおっちゃんでなくても嬉しいっす。

正月ムービー、撮ってみましょう!
面白いのがとれればまたアップしてみます。

投稿: のざっぴ | 2010年12月30日 (木) 09時38分

dogムジカさんへ
今までビデオカメラ欲しいと思わなかったんですが、なんでか俄然欲しくなってしまいました。
ムービー再生してはのざっぴ猛反省です。
前回はムジカさん痛恨のコース間違いでしたが、今回はのざっぴコース覚えたつもりが、最後の最後でミスっちまいました。
ねーやんのテンションよかっただけによけいガックリ~です。
やっぱ、ゴールまでちゃんと検分しとかなあきませんねcoldsweats01

こちらこそ、また来年もいろんなところで、ご一緒できるとうれしいです。

投稿: のざっぴ | 2010年12月30日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/50430119

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと進化:

« OPDES画像いただきました。 | トップページ | うさうさこなぶんでおめでとう。 »