« 元気ですかーっ! | トップページ | はんどりんぐ »

2011年1月28日 (金)

ラブバード

久しぶりにペパクラ完成happy01

昨年末から、雷門にとりかかっておりましたが、細かすぎてすっかりやる気を逸してしまった。

で・・・可愛くてさくさくできそうなのを選んで。

009

仲間も大切にし、人間にもよく懐く愛情深いインコラブバード、これはコザクラインコだそうです。

011

ラブぐるみ・・・ネパリバザーロのポチ太郎&ポチ二郎。

013

ラブねこ????おもしろいデザインだね。

014

ラブどっぐ・・・ほのぼの。

008

ほれほれラブこなぶんやってみて

『 ・・・・・・もうちょと寄ってもらえませんかね? 』

005

『 むりっ! 』

|

« 元気ですかーっ! | トップページ | はんどりんぐ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ラブバード・・・
作りながら「キャ~sweat01」ってなりませんでしたか?(笑)

止まり木に止まっている足なんて細かい作業ですよね?
やっぱり器用な「手」してる^^
わたしが作ったら鳥が木から落ちるな、きっと^^;

ラブこなぶん、お願いされるとしてくれません。
でも、ふとした時にラブこなぶんしてるかも~♪
貴重なシーンを発見したら逃さずにね^^

投稿: maron | 2011年1月29日 (土) 00時18分

dogmaronさんへ
あー、いやいやこんなものにキャーキャー言うほど怖いことありませんweep
羽ばたくわけでもありませんしねcoldsweats01
これはいままでの中では簡単なほうです。
おっちゃん曰く、とても器用な指には見えないらしいです。『ほっといてくれannoy

わたしが留守中、おっちゃんだけのときはたまにふたりで同じマットで寝ているらしいよ。
ねーやんの変なプライドが邪魔しとるようです。happy01

投稿: のざっぴ | 2011年1月29日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/50711290

この記事へのトラックバック一覧です: ラブバード:

« 元気ですかーっ! | トップページ | はんどりんぐ »