« ラブバード | トップページ | 跳ばずに飛ぶのだ。 »

2011年1月30日 (日)

はんどりんぐ

この冬イチの寒気まっただ中のドギーズパークです。

土日連日参加の方に聞いてみれば、前日は雪も積もっておりコンディションはいまひとつであったようでした。
到着AM7:00、雪こそ降ってないが気温-3℃『ウsign04』地面も凍っておりテントのペグも氷に打ち込むようにキンキンと響くのでありました。

Cimg9961
                 ↑どや顔の文太くん

エントリー頭数が少ないので1リンクのみ、クリーンランが目標ね。

最近のねーやん、タイム減点が無くなった。
ハンドラーが間違えなければミスもない。
たらたら逃げることも無くなった。
ということは、スムーズにハンドリングができているってことやありませんかhappy02

しかしね、3度のコース間違えずに覚えて走ることで、いっぱいいっぱいのハンドラーであります(哀)。

ちゃんと覚えて余裕ができれば、もしかしたらもう少し伸びシロがあるのではなかろうか?

んで、裏を返せば今までのsecret年間のハンドリングはなんだったのでありましょう。

今年10歳になるので引退も考えたが、ここへきて調子が上がってきたねーやんと、もう伸びシロは望めないハンドラーでありました。

『ねーやん、ぼちぼちでええですよ』

結果は・・・・

ぶんちゃん4走(ノービス2)(JP1)クリーンラン(AG1)失敗1(AG2)タイム減点、ねーやん2走(VTJP)(VTAG)共にクリーンラン。

あーそれにしても寒かった。

 

Photo   

余談ですが。。。。。

寒かったから着ぶくれているのはしかたないとしても、ハンドラーの画像を見てショックショックターイムショーックcoldsweats02
『これまさか私?』
『ハリセンボンの春菜じゃねーよっannoy

痩せよっと。

|

« ラブバード | トップページ | 跳ばずに飛ぶのだ。 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。
土曜日も午後からめちゃ寒かったから
日曜は辛いほど寒かったはず。(。>0<。)
それにしても、ねーさんイイ走りしてますヽ(´▽`)/
スムーズにハンドリング出来ている証拠ですね、happy01

投稿: さなえママ | 2011年2月 5日 (土) 10時56分

dogさなえママさんへ
寒かったよね~。
この冬の気温の底やったみたいです。
凍った地面もほとんど融けることなかったです。
でもひまちゃんはちょうどイイカンジやったんやありませんかい?
えへへ・・・こんなたらたら~な走りでも、昔のねーやんを知ってくれてる人は、『イイ走り』と言うてくれます。
小夏は無理せず、ハンドラーはちょっとがんばってみようかと思ってまーす!

投稿: のざっぴ | 2011年2月 6日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/50775874

この記事へのトラックバック一覧です: はんどりんぐ:

« ラブバード | トップページ | 跳ばずに飛ぶのだ。 »