« 跳ばずに飛ぶのだ。 | トップページ | やんやん再び »

2011年2月11日 (金)

ゆーきやこんこ

Cimg9990

今日はクリッカー教室の第6回ターゲットサーチが10:00から。。。。。。

前夜から降り始めた雪がまだ降りやまない。
高速道路入り口には『雪のため大阪全面通行止め』の文字が。

しかたがないので雪が降りしきるなか、一般道をチョー安全運転で向かう。

早めに出たのに、到着したのが開始寸前。

間に合ってよかったよ~。

Cimg0002

『バトルサーチ』はトーナメント、一回戦で小夏対文太だよ。

↑小夏ねーやんのサーチ成功後リコールも聞く耳持たず、『まだあるやろ』と探し続ける図。

からくも文太が勝ち抜け。

Cimg9995

文太くんサーチ成功。

きれいなアラートです。

ねーやんもぶんさんも、ターゲット発見はとってもはやいのだけれど、リコールがまるで利かない。
まあ、練習してないからできる訳もないんだけどね。
おふたりで全サーチ、リコール成功なし『ははは・・・(´Д⊂グスン』

Cimg0010

こなぶん以外のワンコさんたちはみんなリコールも完璧です。すばらしい。

帰る頃には晴れ間も出て、道路も乾いているのにもかかわらず、高速道路入り口には『全面通行止め』の文字。
一般道でぼちぼち帰りました。

Nec_0567

結局この日は30件のスリップ事故で12時間通行止めだったそうです。

せっかく雪積もったのに、河川敷で遊べば良かったねえ。

|

« 跳ばずに飛ぶのだ。 | トップページ | やんやん再び »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした♪
朝、起きてビックリした雪ですが、
無事で何よりですsnow
ついでのビックリ(*゚▽゚)ノが。。。ありましたがw
やっぱりターゲットサーチ楽しいですね。

投稿: イチローかーちゃん | 2011年2月14日 (月) 10時41分

お疲れ様でした。
阪神高速スリップ事故凄かったんですね。
雪降ったら走るの気を使いますよね。

今日も今えらいことになってます。
我が家のパパさん自転車でこけてないかなぁ

P.Sパパさん対のざっぴさんのサーチバトルがとても好きです。

投稿: ミティママ | 2011年2月14日 (月) 18時21分

dogイチローかーちゃんへ
今日の雪もよくふりましたよね。
ついでのビックリ?
いやいや、イチはすばらしい!
イっちゃんはのざっぴの心鷲づかみよ~。
みんな何時の間に練習したのやら、リコールすばらしかったです。
こなぶんも顔を洗って出直しますです。
今度はイっちゃん一等賞を狙いましょう!

投稿: のざっぴ | 2011年2月14日 (月) 23時33分

dogミティママさんへ
今日の雪、パパさん自転車で無事帰ってきましたか?

サーチはみんな間違うことないし、どちらから探すか?運ですよね。
ということはリコールができなきゃ話にならんってことですやん。
今回でよくわかりましたよ。(遅すぎるcoldsweats01)
ま、こなぶん家は夫婦バトルサーチですから。。。。
今回はのざっぴの勝ちということです。(やった)

投稿: のざっぴ | 2011年2月14日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/50863639

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーきやこんこ:

« 跳ばずに飛ぶのだ。 | トップページ | やんやん再び »