« はんどりんぐ | トップページ | ゆーきやこんこ »

2011年2月 4日 (金)

跳ばずに飛ぶのだ。

アジリティのタッチゾーンは停まるのよsignaler

あ・・・いやちょと違うかな、踏むのよfoot

『うそっsign02知らんかった』ぶんた

そーか、あんたの場合停めるとテンションだだ落ちやったしね・・・。

ずっと、モチベーション上げることのみに専念してきたので、ちょこっとスピード上がってきた今、タッチゾーンは跳びまくり状態happy02

先日OPDESでのぶんさんは、テンション低かったのでなんの問題も無くちゃんと踏んでましたが・・・・coldsweats01

Cimg9981

業務のむーさんに急遽、廃材で作ってもらったタッチゾーン練習台。

『こんな風に・・・・あれこれアレコレsign04

で、あっという間に出来上がったのがこれです。(素晴らしいです!)

F原さんもペンキ塗ってくれて、ありがとございました。

Cimg9946

練習台、モチベーター袋、クリッカーを使ってこれからどのように変わるのか、はたまた変わらないのか?

タッチゾーンは跳ばずに大きく飛躍してちょーだいね、ぶんちゃーんdog

|

« はんどりんぐ | トップページ | ゆーきやこんこ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

会社の人もブンを応援してくれてるんですね、きっと^^
ブン自前のタッチゾーン♪
これで練習してちゃんと「踏む」んだよ~。
クリッカー使って教えてもらえば、ブンなら大丈夫。

下のどや顔。メダルかけて誇らしげに「どやっ!」て感じの表情してる(笑)
小夏もまだまだ現役で楽しんでね♪
確かに昔はよく逃げてるシーンをみたぞっ、小夏(^m^)
そんなシーンはとんと見なくなったね。

投稿: maron | 2011年2月 5日 (土) 17時17分

dogmaronさんへ
お道具ができただけで、すっかりイメージは出来上がっており、イメージのなかではぶんはピタっととまっております。
まったく練習できておりませんーcoldsweats01

ねーやんも現役で楽しむためには、日ごろのケアとハンドラーの赤ワインです『わはは・・・』

投稿: のざっぴ | 2011年2月 6日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/50575354

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ばずに飛ぶのだ。:

« はんどりんぐ | トップページ | ゆーきやこんこ »