« 陽ざしは春 | トップページ | ひなまつり寿司 »

2011年2月20日 (日)

フィギュアありがとう

Photo_3

四大陸フィギュアスケート選手権2011が終った。

男子も女子も日本選手が上位を占めるフィギュアが好き。

応援に行くでもない、なんの努力をするでもない、TV観戦で時々うとうとしてしまうこともあったケド。

日本人であることに誇りを感じてしまったりする。

選手たちは血を吐くような練習をしているでありましょう、わたしは1㎏の減量もできない。

選手のみなさん、ありがとう。 

|

« 陽ざしは春 | トップページ | ひなまつり寿司 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

私も大好きです~。
特に真央ちゃんのファンheart02
今シーズン初めは、どうなるかと
親戚のおばちゃん気分で心配しておりましたが
先日のフリーを見て安心しましたね。
美姫ちゃんより得点が低かったことに納得がいなかったけど
次の世界大会が楽しみです~。(◎´∀`)ノ

投稿: さなえママ | 2011年2月22日 (火) 10時41分

dogさなえママさんへ
真央ちゃんは回転不足で減点だったようですね。
さなえママ、親戚のおばちゃん度満開です。
実はのざっぴルッツ、アクセル、ループ・・・どう違うのかさえまったく分かりませんが、とにかく見入ってしまいます。
天真爛漫佳菜子ちゃんも楽しみですね。
3月の世界大会が今からわくわくですわ~。
因みに、のざっぴは高橋大輔くんファンです。
おっちゃんは『ふん、男子なんか・・・』ですと。
台北、男子の観客少なすぎるのが納得いかんのざっぴです。

投稿: のざっぴ | 2011年2月22日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/50936033

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアありがとう:

« 陽ざしは春 | トップページ | ひなまつり寿司 »