« こころよせて | トップページ | ペット連れ避難 »

2011年3月22日 (火)

3連休

3連休、予定していたイベントなどが次々と中止となりました。

全体に自粛ムードです。
しかも雨模様だったので、久々に家で過ごした。
作りかけて半年、ほったらかしにしていた犬服を仕上げた。(カッコイイ!)

Cimg0076_2 

関東方面は計画停電があり、大変なことになっています。
関西は率先して経済を回していかねばならんのやありませんか?
経済復興も大事です。

TVでコメンテーターが言うてました。
今できること・・・(外食をする)sign02
家族みんなで外食する⇒家は節電できて経済も回るsign03

『そや!焼肉食べに行こ』happy01

『せや!ごはん食べよ』小夏
『ねーやん、いま食べたとこやんthink』おばちゃん

関西から元気を発信していきましょう。
TVで見る被災地の子供たちの笑顔に元気付けられる今日この頃。

|

« こころよせて | トップページ | ペット連れ避難 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

カッコイイheart04

最近、ちびが噛みまくるので洋服が片っ端から
破壊されていく・・・crying
わが家も、お手製・・・チャレンジするか?


まだまだ、関東は揺れが続いていますし、地震の
影響で手に入らない資材が出つつありますが、
仕事は廻っているし、待ってくれませんcoldsweats02
停電や放射能、買い占めなど問題は山積みですが、
被害の少なかった我々が出来ることを、模索する
日々です。

投稿: かず枝 | 2011年3月24日 (木) 10時39分

dogかず枝さんへ

カッコイイsign02
でしょ~happy01
気に入ったデザインの子供用Tシャツが溜まってます。
お手製でぜひぜひ、作ってみてね。

大きな余震が続いて、東北関東方面は不安な日がつづきますね。
取引先のメーカーの工場が被災地にあったり、計画停電なんかがあったりで、予定通りに進まずなかなか大変です。
できることを模索する・・・。
日本が試されているような気がしています。
余震、気をつけてね。


投稿: のざっぴ | 2011年3月24日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/51194043

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« こころよせて | トップページ | ペット連れ避難 »