« スピードトライアル | トップページ | 3dogs ムービー »

2011年4月16日 (土)

ラーメンとさくら

subway久しぶりに梅田界隈subway

阪急百貨店、関テレの『よーいどん!』とコラボの食覧会へおっちゃんと行ってきた。
今回はごはんのおとも系が多かったね。
玄海のさわら一夜干しを買う。

変貌著しいJR大阪駅界隈も視てみたかったが、食覧会の人出にすっかり疲れ果て諦めた。

お昼時『何食べる?』
30年ほど前によく行った泉の広場のラーメン店・・・・まだあるかな?
地下街を行くと、なんだか梅田の変貌に取り残された感がじわじわ。

おおっ、あるやんあるやんnoodle

Nec_0576

お昼やのに餃子まで食べてしまったhappy02

30年前へタイムスリップしたみたいやな。

cherryblossom落花盛んcherryblossom

早めに帰って、落花盛んなさくらを見にいく。

Cimg0131

今年はひっそりな満開でしたね。ちょっと遠回りな散歩。

|

« スピードトライアル | トップページ | 3dogs ムービー »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

『よ~いドン!』、私も好きな番組です。
そやから、食覧会にも行きたかったけれど
電車に乗って出かけることが、なかなかでけません。(^-^;
それから、あのラーメンは私も懐かしいです。
子どもの頃から独身時代まで食べていました。noodle
まだあるってことは、美味しいからやね~。

投稿: さなえママ | 2011年4月20日 (水) 14時01分

dogさなえママさんへ
『よーいドン!』面白いね〜note
祭日とか仕事休みの日しか観れませんけどね。
盛況でしたよ。
そーか、もしかしたらさなえママと隣り合わせでラーメン食べてたかもしれません(≧▼≦)
味は変わらず、満席で出るとき店の外に2組待ってましたもん。
大阪駅界隈、変貌激しく、お上りさん状態ですわ〜(^o^;

投稿: のざっぴ | 2011年4月22日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/51405313

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンとさくら:

« スピードトライアル | トップページ | 3dogs ムービー »