« お雛さん | トップページ | ラーメンとさくら »

2011年4月13日 (水)

スピードトライアル

4月10日、BIGDOG第8回スピードトライアル参加。

cherryblossom桜満開の五月晴れsun

回を重ねる毎に盛り上がりをみせる3DOGS。今年はなんと8チームが参戦。

昨年に引き続きまろんさんとこなぶん。因みに昨年は3位scissors

チーム『かかってこんかい(怒)2011』さてさていかが相成りましたでしょう。

Cimg0123

チーム名にちなみまして、どくろ柄のユニフォームでとりあえず目立ってみた。
飼い主はみんなへたれであるが、3わんはこう見えてけっこう武闘派なのだbomb

今回からバトンによるリレーとなった。
A、B各ブロックで総当り、コース選びのじゃんけんはのざっぴ無敵の全勝。(ホントは人一倍弱いんだけどね、おかしいな。)
そして、ブロックでもなんとなーく気が付けば全勝scissors
運だけで勝ち残った気もする(わはは・・・)

決勝戦では惜しくも負けちまったが、準優勝だ!まろん、来年は優勝やでっsign03

Photo_3

ねーやんとのざっぴ・・・気合い入った顔です。

Cimg0120

ぶんたとおっちゃん・・・気持ちよーく爆走『おーい、帰ってこいよ~』

また来年もこうしてみんなと楽しめることを願って。

 

Photo

|

« お雛さん | トップページ | ラーメンとさくら »

「アジリティ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

去年に引き続き今年もヒヤヒヤドキドキで楽しかったね~♪
まろんの後に走る おっちゃんとブンが大活躍してくれました^^
ムービーにはおっちゃんが疲れて倒れこんでる姿も(笑)
今年も小夏と文太に助けてもらって準優勝まで行くことができました^^

もうどこまでもついて行きます(^^)v
結構勝負に強いメンバーだと確信した(笑)
それにじゃんけんに強いのざっぴさんもいてるし向かうところ敵なし!

ムービーできたら連絡しますので、しばしお待ちくださいまし^^

投稿: maron | 2011年4月14日 (木) 00時19分

イっちゃん、ただいまアジリティー入門クラスで頑張ってます。残り2回で初級クラスになれるハズ。
いまのところ、障害物を怖がる気配なし。満面の笑みで
すよ~♪
たぶん、外でやりだしたら嬉しくなって暴走・・・するやろうな(笑)
こなぶんみたいに走れたらいいな☆

投稿: イチローかーちゃん | 2011年4月14日 (木) 12時53分

準優勝おめでとうございます。
かかってこんかい怒2011チーム素晴らしいです。
来年もかかってこんかいチームにチャレンジしていきたいです。
何より楽しい1日をありがとうございまいた。

投稿: ミティママ | 2011年4月14日 (木) 21時02分

dogmaronさんへ
いや~、まろんが勝利の神さんかもしれんさ~happy01
この歳になって、体質変わりじゃんけんに強くなったかもしれん。
無敵じゃ、無敵rock
負ける気せんsign03
ムービー楽しみでござるよ。
来年も元気で参加しようねscissors

投稿: のざっぴ | 2011年4月14日 (木) 22時44分

dogイチローかーちゃんへ
イッちゃん、がんばって!!!!
楽しいのがいちばんよ。
早く外で走りましょう。
待ってるからね~。
来年はイッちゃんも、スピードトライアル参加しようね。
楽しいよ~。

投稿: のざっぴ | 2011年4月14日 (木) 22時48分

dogミティママさんへ
はい、こちらこそ楽しかったです。
『かかってこんかい(怒)2011』はいつでも請けて立ちます。
負けへんで~。

投稿: のざっぴ | 2011年4月14日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/51373728

この記事へのトラックバック一覧です: スピードトライアル:

« お雛さん | トップページ | ラーメンとさくら »