« ペット連れ避難 | トップページ | お雛さん »

2011年4月 2日 (土)

桜前線

4月にはいりました。

鎮魂の 桜前線 ひっそりと

大阪満開予報では4月9日やそうです。

Photo_3

春の午後惰眠を貪るぶんさん。。。『重たいんですケド(-゛-メ)』うさこ

Photo_2 

|

« ペット連れ避難 | トップページ | お雛さん »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ桜が咲くんですね。
手放しで喜べないけど、うれしいですね。
こちらは今日も雪降りで寒い一日でした。

はは~ん、これではうさこちゃん重いわね~。
のんびりと文太君お昼寝いいですね。
家でも、昼間は2人とも寝ていますよ~。

下の記事、ペットを受け入れてくれるのですね。
すばらしいね。
ポチタマの松本君がペットと一緒に入れる仮設住宅の署名運動をしています。
今日、友達に署名してもらって千葉のほうへ送ってきました。
ペットたちも家族と一緒に住めて、安心して生活ができるといいね。

投稿: アンまろ | 2011年4月 3日 (日) 23時12分

dogアンまろさんへ
北海道はまだ真冬のようですね。
こちらもこの一両日は冬に逆戻りしたみたいです。
被災地でも桜はちゃんと咲くだろうけど、それを楽しむ気持ちにはなれないだろうね。

文太もお気楽に昼寝ですが、これが日常。
日常がずっと続くように祈りましょう。

私も、署名しましたよ~。

投稿: のざっぴ | 2011年4月 4日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/51279245

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線:

« ペット連れ避難 | トップページ | お雛さん »