« 3dogs ムービー | トップページ | UFO »

2011年4月24日 (日)

第28回BIGDOG杯

第28回BIGDOG杯です。

小夏ねーやんの自慢コメントに『10歳目前ピチピチではないけどヨボヨボでもない。』と書いたら、所長のMC『この歳まで・・・・』を連発happy02
ハンドラーに堪えるやないかい。
ま、今回も全出場犬のなかで、最年長ではあるけど。

しかしやね、カミングは今までで一番速かったし、ジャンプもそれなりに跳んだし、ウエイティングもベスト16に残った。
おばちゃんは、ねーやんの犬生で今が一番輝いておると思うのよ。
アジリティだって、ハンドラーといよいよ息合ってきたと思うしね。
ねーやん右肩上がりですよ~。

Cimg0152

ももたろうくんはウエイト驚異的な頑張りでしたが、相手が強すぎましたね。

ねーやんも、相手に不足はなかったのよhappy02
(なんせブッチギリ総合優勝のラムネちゃんだもの、勝てる訳ありません)
じわじわ、ちょびちょび動いていたらしいねーやんです。

Bd2011

ぶんちゃんは・・・。

Photo

20mカミングはフライングで涙をのんだ。
得意のジャンプはミニクラスで3位(上出来!)
苦手な停座は文太なりにがんばったが、やっぱりフセてしまって完走ならずsweat02
後姿の頼もしい背中は白太郎アニキ。

次回またがんばってみようね。

Cimg0141

とっても久しぶりに遊びに来ていた・・・さてさて、このこはだーれ?

坂の多い町へ引っ越しされて、ちょっと痩せたのだと言う。
それでも14㎏の堂々たるコギちゃん。
何年ぶりでしょ?小鉄くんだ~!
相変わらず大きくてカワイイlovely
元気そうでなによりでした。

Photo_2

|

« 3dogs ムービー | トップページ | UFO »

「イベント」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

BD杯お疲れ様でした。ねーやんの頑張りはミティの目指すところであり憧れであります。素晴らしいBD杯でしたよね。

文ちゃんもウエイトおしかったですよね。我が家は流石の17頭目のラストで伏せました。パパはショック受けてましたが私は流石家の子と褒めときました(笑)

投稿: ミティママ | 2011年4月29日 (金) 13時52分

dogミティママさんへ
ミティさんも、がんばったねえ。。。。
そうか~惜しかった17頭目・・・いやはや流石です。
ギリギリでこれまた目立っておったのかscissors
BD杯何歳まで現役で参加できるか。
ねーやんは無理するヤツやありません、イヤならイヤと言うヤツですからダイジョーブどすhappy02
ミティもたぶん・・・・。

投稿: のざっぴ | 2011年4月30日 (土) 09時53分

えらいデカイ背中やな~って
思たら ボクやん(^^ゞ あは~~あはは~
この後 すぐ伏せてしもたで。。。
10分待ったあとの 座れマテは辛いでな~~

小夏姉さんの次に 年寄りやったとか。。。
まだまだ 現役 ぐぁんばろな   by白太郎

投稿: 白太郎 | 2011年5月 7日 (土) 23時28分

dog白太郎さんへ
頼りがいのある背中です。
せやせや10分フセマテのあとはシンドイなあ。
ぼくはまだベスト16は残ったことないねん。
そっかー、ねーやんの次に年寄り(ねーやんに怒られる・・・)
白ちゃんは落ち着いてるけど、ねーやんはちょっとも落ち着かへんておばちゃんが嘆いてますわ。。。
最近は日本犬が大人気やし・・・僕もなんちゃって柴犬として再デビューします。
イチローみたいに弟分に加えてや~。

投稿: のざっぴ | 2011年5月 8日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/51520389

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回BIGDOG杯:

« 3dogs ムービー | トップページ | UFO »