« 第28回BIGDOG杯 | トップページ | ぶんさんパネル »

2011年4月30日 (土)

UFO

アダムスキー型。

UFOなんだけど、なんかレトロ・・・・

『近代UFOはこんなんやありません、もっとかっこええで』by宇宙人

Ufo_004

文太の異母兄弟ナナくんの飼い主Kさんが、『おりゃ、これでも作ってみろ、返品は不可じゃmail』と懸賞で当たった貴重なペパクラを送ってくれた。
小さくてチョー細かい作業でありましたが、ペパクラセミプロののざっぴは職場のお昼休みに、のべ40分ほどで完成さっscissors

Ufo_007

大きさは・・・・・小さいcoldsweats01

Cimg0158

因みに、情報が錯綜していてなにを信じていいか分からない時・・・のざっぴは人一倍怖がりで心配しぃなんやけど、きっと安心で楽観できるほうを選ぶ。

映画インデペンデンスデイで宇宙人がやってきたとき、高層ビルの屋上へ『ウエルカム』と書いた紙を奉げて上がって行く人たちがおりましたが、のざっぴは『おいでやす』のメッセージを掲げて屋上へ。
で・・・一瞬でヤラレテしまうタイプであるのだsweat01

Ufoa

|

« 第28回BIGDOG杯 | トップページ | ぶんさんパネル »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

それにしても、小さいね。
小さそうだとは思ってたよ、
でも完成品が思ってた以上に小さい。
こなぶんちゃん達が踏んでも特に気付かなそうな
ぐらい小さいね。

考えてみたら小さいから簡単…ではなくて
小さいから手間がかかるんだねぇ。

もし自分で下手に手をつけてたら…
嫌になって確実に途中でポポポポーイ!してた絶対。
のざっぴさんに送って良かった(゚ー゚)
作ってくれてありがとございました(゚∀゚)

投稿: K | 2011年4月30日 (土) 22時52分

ほんまに小さくてかわいいUFOですね♪
ここから小さな宇宙人がうようよ出てきそーだわd(^^*)

レトロなUFOのほうがリアルUFOに見える気がする!
(UFO見たことないけど・・・)

投稿: こなつ母 | 2011年5月 1日 (日) 19時16分

dogKさんへ
いままで作ったペパクラとちょと違って、のりしろがないのですわ。
突き合わせで貼っていくんですね~。
窓の縁も貼ってあるんですよ。
細かいところ貼り合わせているときは、職人になった気がしたわ~coldsweats01
Kさん送ってくれてありがと、ぽぽぽぽーんと出来上がったので、アップしてみましたっ。

投稿: のざっぴ | 2011年5月 1日 (日) 21時57分

dogこなつ母さんへ
ほんまに小さいですヨ。
こんなんからウヨウヨ宇宙人が出てきたって、小夏がベロっとひとなめで一巻の終わりですcoldsweats01
このアダムスキー型・・・アダムスキーさんが作った(あーいやいや、発見した)んだということですが、UFOと言えばこれですよね。
一回本物見てみたいですね~。

投稿: のざっぴ | 2011年5月 1日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/51507354

この記事へのトラックバック一覧です: UFO:

« 第28回BIGDOG杯 | トップページ | ぶんさんパネル »