« 真剣マジ集中 | トップページ | 大雨のち快晴 »

2011年5月21日 (土)

やっぱりね・・・・

あ・・・・・

Cimg0201

東日本大震災のチャリティーで、さなえママに作ってもらったリード。

まだ一週間も使ってない。

持ち手部分に付けてもらったナスカンが・・・・・。

車のハウスで暇にあかしてカリカリガジガジ・・・・びよよsign04

ということになったらしい。

今までにも何度もあったのだ。

『車はリード外すか別のにせんとな。』て言うてたやーーーーんdash

なおるかなぁ。

さなえママに聞いてみてあげるわ。

『カタチアルモノハコワレルノヤ』小夏

『そうかぁ・・・・(´~`)。゜○』『ん(・_・)....? 壊すんと壊れるんは違うっannoy』のざっぴ

こんな硬ったいもん噛んでたらあんた、入れ歯せなあかんようになりまっせ。

|

« 真剣マジ集中 | トップページ | 大雨のち快晴 »

「小夏ねーさんのなんでやねん」カテゴリの記事

コメント

ねーさん、歯はご無事のようで一安心。( ^ω^ )
美味しいモンだけ食べるようにしましょうね。
うちにも、よー似たのが約1匹おります。(*´Д`*)
ほんま苦労しまっせ。

投稿: さなえママ | 2011年5月21日 (土) 17時38分

dogさなえママさんへ
補修、引き受けてくれてありがとう 人( ̄ω ̄;) スマヌ
ねーやんはこんなん好きで、わたしなんか絶対ようはずさん知恵の輪みたいなのを外してたこともありました。
歯は大丈夫です、ていうかすでにかなりすり減ってます。
ほんっと、苦労しますねん。
ブログネタにはなりますが・・・happy02

投稿: のざっぴ | 2011年5月21日 (土) 21時36分

すげーcoldsweats02
って、感心してちゃいけないよねぇ・・・

うちには、洋服とチャックが大好きなやつがおります(><

投稿: かず枝 | 2011年5月21日 (土) 23時58分

暇つぶしに口に入れてカリカリチュパチュパするのに
ちょうど良いサイズなのかもわかりませんね。
ひょっとして歯磨きしてた?
小夏の歯はすり減る。 まろんの歯は尖ってる。
小夏ほど硬いものをカリカリしていないのかも?
この尖った歯がおやつをあげる時に間違ってカプッってされると痛いのよ~sweat01

投稿: maron | 2011年5月22日 (日) 13時02分

dogかず枝さんへ
すげー!だろ?
でも『やっぱりね』です。
いや~小夏よりか、れねさんのほうがかなりスゴイお転婆さんよね。
さすがジャックよ。
わたしの知ってるどのジャックもみんなバネ仕掛けのようだもの。
がんばれ(がんば)!!!!

投稿: のざっぴ | 2011年5月22日 (日) 14時44分

dogmaronさんへ
歯磨き・・・・、いやいやそんな訳ないわ、ダイキライなんやし。
どうやらナスカンとか金属系が好きみたいですね。
かなり歯はすり減ってます。
まろんみたいに歯がグラグラしてきたら、こんな硬いの噛んでたらいっぺんに歯無しになってまうやね~。
まろん、カプってするのか・・・こんなとこで発表されたら、おやつ貰えんようになるやんね。
取り消してもらいなはれ。

投稿: のざっぴ | 2011年5月22日 (日) 14時52分

へ~~小夏姉さん、すごいね。
歯が丈夫で、硬いものを食べる子は歯石がつかないってこの前獣医さんが言っていた!
で、アンジー、齢なんだけど歯石があまりついていないよ。
でも、歯の髄が見えているeye

気をつけて!!髄が出てきちゃうよ~。ヽ(´▽`)/

投稿: アンまろ | 2011年5月23日 (月) 18時46分

dogアンまろさんへ
アンジーさんはどんな堅いもん噛んではんのやろ?
ねーやんはアキレスなんか文太の三倍は時間かかります。
認めたくないけれど歯も顎も少しずつ衰えているようです。
堅いもん⇒ナスカン限定ですかねcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2011年5月24日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/51728771

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね・・・・:

« 真剣マジ集中 | トップページ | 大雨のち快晴 »