« 離婚だってありふれていた。 | トップページ | 雨 »

2011年6月15日 (水)

(祝)本日のねーさん

Cimg0003
小夏ねーさん、本日10歳の誕生日です。

おめでとうsign03

ヒト年齢に換算すれば・・・おおっ、おばちゃんに追いついたですね~sweat01

Cimg9971

パピィのときとなんも変わらない桃尻と桃色肉球に萌え~。

Cimg9967

歳の割には体も柔らかい・・・happy02

これからは、どんどんおばちゃんの年齢を追いこしていくんやね。

ゆっくりゆっくり頼みますよ。

Cimg9996_2

本日のお祝いディナーよ。

スペイン風オムレツです。

オムレツの材料(じゃがいも、ささみ、鶏レバー、大豆、赤パプリカ、アスパラ、しめじ、プチトマト、パセリ、チーズ)

ねーさん、栄養たっぷりです。

おっちゃんが買うてきてくれたショートケーキもウマウマやったね。

|

« 離婚だってありふれていた。 | トップページ | 雨 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

小夏さんお誕生日オメデトウhappy01
白髪はなく毛艶もいいし見た目年齢は確実に2桁いっている様には見えません。
いつものざっぴさんお手製の愛情たっぷりゴハンを食べているからか?
これからも益々若く元気でねwink

投稿: ゆっきぃ | 2011年6月16日 (木) 00時03分

小夏~お誕生日おめでとう~birthday
もう10歳なんて早いね~。
でも10歳には見えない!見えない!
出会った頃と変わらないピチピチの小夏、その若さを保つ
秘訣は、適度な運動と好き嫌いなくガツガツなんでも食べる
驚異的とも言える食欲と(笑)
愛情たっぷりの手作り食でしょうか?
今度私にも若さの秘訣をこっそり教えてなwink

大きな病気・怪我なく10歳を迎えられてるってすごいことですよね。
これからもずーっとずーっと、更に元気で笑顔でいてね。

こなつも小夏を目標にずーっとついていくよ~♪

投稿: こなつ母 | 2011年6月16日 (木) 08時27分

小夏姉さんおめでとうぉぉ~。
そしてのざっぴさまお久しぶりぃ~
ご無沙汰しています。

PCとかカメラとか自分とか
何かの具合が悪くなると、どどどぉっと
ブログサボってしまいました。(まだサボってます)

元気に10歳を迎えられてうれしい限りですね。
我が家のギィー姉さんも先月お先に10歳になりました。
そぉ~2人は同い年でしたよね。

10歳ってもっと老犬なのかな?って想像していましたが、
いえいえ、どうして、元気ハツラツなんですよね。
ただ昔みたいにエンドレスでボール投げをしたり
しなくなったけどね。

これからもゆっくり、歩いてゆきましょうね。
湯浅のプールで会えたらいいね。(ギィーより)

投稿: ぎぎママ | 2011年6月16日 (木) 09時14分

小夏ねぇさんおめでと〜
ほんとねぇさんは若々しくて、歳を感じさせないね〜coldsweats01
リルも来月10歳
チャチャは12日で9歳になりました。
適度な運動に食事でいつまでも元気に過ごそうね

投稿: リルママ | 2011年6月16日 (木) 11時59分

小夏姐さん10歳のお誕生日おめでとう!。
これからも元気で長生きしてね〜!
By がんば&れね

投稿: pirmin | 2011年6月16日 (木) 12時19分

小夏ちゃん^^お誕生日おめでとう~heart02
マドワゼールの小娘じゃなくってマダム小夏 大人の女性ですねbleah
まだまだ現役アジ頑張ってくださ~いlovely
お楽しみはこれからだぁ~heart04

投稿: kyonta&cookie | 2011年6月16日 (木) 13時37分

小夏ねーさんお誕生日おめでとうございますhappy01
ますます右肩あがり私達の目標小夏ねーさん。
今後も私にご指導よろしくお願いします
by かぼす

投稿: ミティママ | 2011年6月16日 (木) 16時07分

いつまでも若~い小夏♪
10歳おめでとう!!
小夏と過ごして10年経つなんて・・・うそみたい。
それだけ年齢を感じさせない小夏って事ですよね^^
まだまだ年齢不詳の小夏でいててよ。

何が嬉しいって、元気にお誕生日迎えれたこと嬉しいですよねっ。

投稿: maron | 2011年6月16日 (木) 19時38分

cakeo(*^▽^*)o10歳のお誕生日おめでとうございます〜〜lovely
これからもケガ病気なく過ごしてほしいですnote
こなつちゃんってお顔白くなってないね…ローズは茶色が薄くなって
お顔は白くなりましたよ〜!
スペイン風オムレツrestaurant私も食べたい!!

投稿: ローカポまま | 2011年6月16日 (木) 23時04分

ねーさん、10才の誕生日おめでトト。

シニアという言葉が似合わないねーさん。
その若さと美貌を保つ秘訣を教えてください。(笑)

今年1年もハッピーなことがいっぱいありますように。

投稿: のん太 | 2011年6月17日 (金) 10時31分

dogゆっきぃさんへ
オメデトウをアリガトウsign03
女は見た目よね~、毛ヅヤのざっぴと同い年やのに羨ましいです。
毛艶は某サロンのハーブ風呂のおかげもあるかもしれません。
ゴハン?手作りでも普段はこんな手の込んだことはしませんよcoldsweats01
でもおいしそうでしょ?

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 20時05分

dogこなつ母さんへ
ありがとうhappy01
小夏が10歳なんてね~
Wコナツが出会ったころは、よく一緒に遊んだね。
こなつも9歳、まだまだ元気よね。
確かに小夏の食欲は驚異的です。
今でも文太と同量のゴハンを、文太より速く平らげますヨ。
食欲は小夏の元気のバロメーターです。
また、一緒に遊びたいねnote

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 20時11分

dogぎぎママさんへ
ありがとございます~。
久しぶりですね、ぎぎママブログまだ正月やし・・・coldsweats01
でもお元気そうでなによりです。
ギィー姉さんも同い年で元気はつらつ。
でも少しづつ衰えが現れてくるのは仕方のないことですが、それを見逃さずできるだけケアしながら大きな病気や怪我をしないで元気でいてくれると嬉しいですね。
湯浅のプールでまた会いたいですね。
ぎぎママんちと一緒で我が家も思いつき弾丸ツアーなので・・・お天気のいい、土曜日の午後あたりに出没するかも、です。

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 20時17分

dogリルママさんへ
アリガトウ、同い年のリルが元気でいつも楽しそうにママと走っているのを見るのは楽しいし、励みになります。
これから河川敷も暑くなりますが、リルたちに会えるのを楽しみにしています。

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 20時19分

dogpirminさんへ
ありがとう。
ほんとなにはなくとも元気がなによりですdash
がんばくんもバネ仕掛けのれねさんに負けずに、元気で楽しく歳を重ねていきましょうね。

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 20時23分

dogkyonta&cookieさんへ
ありがとございますー。
自分と同い年になったねーさんとは、戦友のようやなと感じます。
大阪のマダム小夏も『勝負はこれからやで』と言うてますhappy02
なんの勝負かわかりませんが。
くっきーさん、アメ車絶好調のようですね~。

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 20時27分

dogミティママさんへ
10歳めでたいです。
『小夏あんたが居ればこそ、かけがえのない10年もの思い出ができたんやで』
右肩上がりupwardrightですが、まあハンドラーもたいがいな歳でございますので、ぼちぼち楽しみます。
かぼすは今絶好調やありませんかい?

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 20時37分

dogmaronさんへ
10歳なんてうそみたいですね~、小夏がうちへ来たときのこと、つい最近のような気もします。
まろんも長いお付き合いありがとね~。
年齢不詳のねーさん、そしてあぁ飼い主はどんどん老けゆくのでありました(涙)
ハーブ風呂仲間のまろんへ、月末土曜日が楽しみなおばちゃんです。

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 22時31分

dogローカポままさんへ
ありがとうございます。
犬種的に毛の色が変わっても分かりにくかったりします。
口の周りはもともと白やしね。
実は眉毛のあたりが白くなってますねん。
オムレツおいしそうでしょ?こなぶんの目の色がかわってましたもん。
鶏レバー苦手なのざっぴ、レバー抜きで次回ヒト用にも作ってみたいと思うとります。
簡単やし、是非ローズたちにも作ってあげてね。

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 22時35分

dogのん太さんへ
ありがとございます~。
若さと美貌の秘訣ですかぃ?はいはい・・・
って、分かることならのざっぴが教えてほしいっす。
のん太さんとトっくんも息ぴったりのフリースタイルで元気いっぱい、若さ爆発ですよ~

投稿: のざっぴ | 2011年6月17日 (金) 22時41分

おぉ!!
ねぇやん、はぴバスでぃ、です。
いつまでも、「目力」発揮して美人でいてくださいね!
そして、アクビにも懐いてくれると、嬉しいんだけどなぁwww

投稿: アクビ | 2011年6月18日 (土) 17時24分

dogアクビちゃんへ
ありがとうsign03
この目力でいつもやられますcoldsweats01
いつもおやつくれるしぃ、アクビちゃん好きと思いますよん。
『アクビちゃん、またウマウマなん頼みます』小夏

投稿: のざっぴ | 2011年6月19日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/51955151

この記事へのトラックバック一覧です: (祝)本日のねーさん:

« 離婚だってありふれていた。 | トップページ | 雨 »