« 雨 | トップページ | 夢を形にして »

2011年6月22日 (水)

探しています。

豊中警察に保護されていた迷いフレブルくん。

別のところへ移される前にさなえママがお宅に引き取られ、飼い主さんを探しています。

Photo

飼い主さんも探しておられると思われ、すぐにも見つかるかと思いましたが、いまだ見つかっていません。

アクセスも少ない我ブログではありますが、情報がありましたらご連絡ください。

詳しいことはさなえママのブログ犬井さんちの日記で確認ください。他の画像も掲載されています。

早くみつかるといいですね。

|

« 雨 | トップページ | 夢を形にして »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

のざっぴさん~、ありがとうhappy01

これだけいろんな方々の協力があるので
早く見つかると思っていたのにねー。
引き取るには、グレース達のことが問題だったけれど
文ちゃんとねーさんを見ていたから、勇気が出ましたよ。

ミティママさんに、カラーを預けました。

投稿: さなえママ | 2011年6月23日 (木) 09時30分

dogさなえママさんへ
3頭になると、散歩だけでも大変ですね〜。
すっかりさなえママんちに馴染んでいるように見えますが…
こんなとき、フレブルくん喋ってくれるといいんだけどね…
グレースとひまちゃんの反応が面白いです。
これからもっと暑くなるので、ワンズもさることながらさなえママもバテないように気を付けてね。

リードお手数おかけしてスミマセンでした。

投稿: のざっぴ | 2011年6月24日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52014116

この記事へのトラックバック一覧です: 探しています。:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年6月23日 (木) 18時56分

« 雨 | トップページ | 夢を形にして »