« 夢を形にして | トップページ | 梅雨明けプール »

2011年7月 3日 (日)

イグアナさん

お散歩中のグリーンイグアナさん発見。

リード付き。

5

聞いてみれば、5歳なのだそうです。

お名前も聞きましたが、忘れたcoldsweats01

リードも赤やし、女の子っぽい名前でしたね・・・。

小学生くらいの女の子と遊んでました。

階段上がろうとしてましたね、ひょうきんそうでカワイイです。

温度管理が難しいと聞いていましたが、冬は暖房付けっぱなしだけど、それだけやそうです。

恐竜好きなおばちゃん『うーーーーむ。』

Photo

『おばちゃんー、あたしらそんなコと仲良くできへんでぇ』小夏

『でもな、吠えへんし写真も撮りやすいやんか、見かけで判断したらアカン。』

|

« 夢を形にして | トップページ | 梅雨明けプール »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

イグアナも散歩させるんですね~d(^^*)
カメレオンとか普通にトカゲとかは
絶対触れないけど、イグアナだけは触ってみたいんですよね~。
何故かイグアナは可愛いと思える・・・smile

写真の小夏がほんまに文句言ってそうだし
文太は無関心て感じですねhappy01

投稿: こなつ母 | 2011年7月 4日 (月) 23時15分

のざっぴさんのツボにどっぶりはまりそうなイグアナさんですね~(笑)
今度会った時には小夏と文太に内緒で家族が増えたって言わないでくださいね~sweat01
こなつママも大丈夫なの?
わたしは・・・鳥と同じくらい怖いよ~dash

投稿: maron | 2011年7月 4日 (月) 23時23分

dogこなつ母さんへ
ひゃ~、こなつ母さんもですかい?
なかなかひょうきんで、カワイイでございます。
なでなでさせてもらったケド、なんか作りもんっぽかったです。
女の子のあとを追いかけて階段にバーン!と張付いてました(爆)
私もトカゲやカメレオンはあきませんねん。
いおりんの次はイグアナさんということで・・・

投稿: のざっぴ | 2011年7月 6日 (水) 18時54分

dogmaronさんへ
ツボにはまった~です。
ケータイで激写させてもらいました。
とっても恐竜っぽい顔のドアップもあるので、今度maronさんにもお見せしますわ。
えっ?見せていらん?
まーそういわんと、きっと『なんや、かわええやん』って言うと思います~scissors
鳥はきっとmaronさん以上にダメダメよん。

投稿: のざっぴ | 2011年7月 6日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52108265

この記事へのトラックバック一覧です: イグアナさん:

« 夢を形にして | トップページ | 梅雨明けプール »