« サンセットさんぽ | トップページ | 暑中お見舞い »

2011年7月18日 (月)

ありがとうなでしこ

Socker2_2   
決勝戦、休日なのに実は観ていなかったのざっぴ。

朝起きて、TVを点ければ延長前半ヘディングで追加点を決められた瞬間でありました。

正直、『アメリカにはやっぱり勝てんかったなあ、でも準優勝でもすごいやん、ようやったな~』

さ、散歩行こ。

こなぶん連れで建築中のマンションの横通りかかったら、『んお~~』と地の底から湧いてくるような声。

もしかしたら・・・・

帰ってみれば、なんとぉdash世界一になっておった。観てから行きゃよかったよdespair

なでしこ、ありがとう! なでしこ、おめでとう!

ねーさんからも・・・

Photo

イラストは毎回サッカーの記事に使いまわしております。
顔を少々女の子ぽくしてみた。

|

« サンセットさんぽ | トップページ | 暑中お見舞い »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「イベント」カテゴリの記事

コメント

なでしこの皆さん素晴らしかったですね。私が起きた時はすでに優勝決まってました。
女子力に元気をもらいました。
こちらも負けずにねーやん筆頭に女子力発揮しましょう
(^O^)/

投稿: ミティママ | 2011年7月20日 (水) 20時50分

わぁ~!のTV観戦につられてワンワン!って早朝にもかかわらず うるさい我が家でしたbleah
建設中の・・・って?工事現場の方がワンセグとかで観てたんですかね~ほんと 日本中が元気になりましたね!
でも・・・しっかり観戦しちゃったらめっちゃ興奮状態でそのままサッカー散歩のはずが~ドシャ降りの雨に・・・weep
小夏ちゃんたちには 散歩できて良かったねhappy01

投稿: kyonta | 2011年7月20日 (水) 23時13分

dogミティママさんへ
こら~、リアルタイムで応援せんかいっ(怒)
・・・と人には言うcoldsweats01
しかし、結果がわかっていると安心して観られるからいいわ~。
おっしゃーsign03女子力ならまかしといてや(ミティ・小夏)
うるさいで~(の)

投稿: のざっぴ | 2011年7月22日 (金) 11時40分

dogkyontaさんへ
ほんとによかったですわ~
自分ががんばった訳でもないのに(TVさえ観てない)なんだか誇らしい気持ちにさせてくれますね。
工事現場で作業員の方々が泊っていたんだと思われます。
なでしこくっきーさん、気合入りすぎて熱中症にならないように気をつけて~soccer

投稿: のざっぴ | 2011年7月22日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52254933

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうなでしこ:

« サンセットさんぽ | トップページ | 暑中お見舞い »