« 梅雨明けプール | トップページ | サンセットさんぽ »

2011年7月15日 (金)

羅務正永に癒される

ラムくんに癒される今日この頃。

Ramumasanaga

ラムくんCM総集編

note一回より二回より三回咲かせたい ベランダいっぱいひまわりをね

おばあちゃんが大好きなひまわりをねnote

キャンプ編と通勤ラッシュ編

noteでもやっぱりこの町が好きなんだ スイングしたよ3回もnote

学校で先生におこられても ぼくの雪だるまが融けて消えても すっかりがっかりしちゃっても ベッドにもぐって 一回より二回より三回楽しいこと考えたら イエーイだいじょうぶ

へーベルくんとなかまたち

ラムくんには羅務正永という本名があり、妻も子供も父も母も居るのだ。

|

« 梅雨明けプール | トップページ | サンセットさんぽ »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52123003

この記事へのトラックバック一覧です: 羅務正永に癒される:

« 梅雨明けプール | トップページ | サンセットさんぽ »