« 探しています。 | トップページ | イグアナさん »

2011年7月 2日 (土)

夢を形にして

Sせんせ、独立して7月より訓練士として再出発された。

おかげさまで・・・・

以前は、ちんたら走っていた小夏ねーやんでしたが、競技会でも標準タイム内でクリーンランできるようになりました。(ハンドラーが間違わなければcoldsweats01)

すっかり落ちこぼれていた文太でしたが、おっちゃんハンドラー、S せんせからいろんなヒントをもらい止まらずに完走できるようになりました。(ハンドラーが間違わなければcrying)

これからも、アジリティは今までどおりみて下さるそうで『よかった~』です。

石橋をたたいて渡るタイプとみていましたが、じわりと自信をつけて離陸しましたね。

夢を形にして、ひとまわりもふたまわりも大きくなってくださいね。

Simizu_kun_2

|

« 探しています。 | トップページ | イグアナさん »

「アジリティ」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

S先生はその子その子を良く見て下さってますよね。
我が家も大変お世話になってます。
もっともっと成長してもらってテクニック学ぼうと頑張ってます(記憶力があれば(笑))

投稿: ミティママ | 2011年7月 2日 (土) 19時56分

dogミティママさんへ
Sせんせには、イヌもヒトも決して不真面目ではなくアジゆるーくお楽しみグループも見守っていただきたいわね~。
あはは~、我が家も記憶力との闘いでございます。

投稿: のざっぴ | 2011年7月 3日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52100496

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を形にして:

« 探しています。 | トップページ | イグアナさん »