« イグアナさん | トップページ | 羅務正永に癒される »

2011年7月 9日 (土)

梅雨明けプール

2011070914020001

梅雨明けだよっ!

快晴の午後、プールへGO!GO!GO~!

6

 
   sun らっこぶんたくん sun

Photo_2

   
    sun カワウソねーさんsun

15

思いつき弾丸ツアーのこなぶん家。

梅雨明けたし、『もしかして・・・・』で大当たりっ!

同じく弾丸ツアーのぎぃーちゃん一家に、この同じ場所で5年振りに再会した。

5年前はこぉーちゃんはまだいなかったので『はじめまして』です。

レトリーバーぎぃーちゃんは小夏と同じ歳。

まだまだ元気な10歳のねーさんふたりは同じ憂鬱をかかえておるようで・・・dogdog

陽が傾くまで放り込まれては、ばしゃばしゃすいすーい、遊んでくれてありがとね。

いつものようにおふたりシャンプーして、ヒトは温泉で汗を流して気持ちよーく帰りました。


びたっと動かなかった高速道路、ネックになっていたトンネルが2車線になり上下線とも今年開通した。
いやいや、快適スイスイです。

これなら、ひと夏一回と言わんでも、また来てもいいですね。

|

« イグアナさん | トップページ | 羅務正永に癒される »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

cardashでやっとこ到着~~
eyeややっ!プールにコーギーちゃんがいるわっ!
え~~~2人っ!もしかして???
大当たり!!会いたい会いたいheart04小夏家の皆様でした。念願叶ってホントにお久しぶりの再会。
大はしゃぎの楽しいひと時を過ごせて
大満足の週末でした。ありがとう皆さん。

夏の間、また何度かプール通いを計画しております。次回は後ろ向きなboysのためのグッズを
考えましょう。。

ホントに帰り道がスイスイなので帰ってからの
お風呂も余裕でこなして、後は一家揃って爆睡です。

投稿: ぎぎママ | 2011年7月10日 (日) 23時39分

ご無沙汰しています。

梅雨明けで暑そう!
こっちも暑いけど、まだ30度にはなっていないです。
それでも暑さに弱い北海道人は暑い暑いの連発。。。

え~ワンコ専用のプールがあるの?
やっぱりそちらは進んでいるね。
小夏ちゃん、文太君、すいすい泳いでいて気持ちよさそうだね。
麿は泳げないのです・・・。

写真、すっごくきれいなのだけど、こんな風に撮れるの?

投稿: アンまろ | 2011年7月11日 (月) 16時50分

dogぎぎママさんへ
こちらこそ、楽しかったです。
ほーんとに、超能力のように『今日ではないのか?』とビビっときたよ。
おかげさまで、今までで一番長くプールに居ました。
こなぶんも今までで一番長く泳がされてましたがね~fish
こぉーちゃんに遊んでもらって、うれしーいのざっぴです。
昨年はもうちょっと早い時期に行き、ホタルをいっぱい見ました。
下のぶどう園でブルーベリー狩りの予定だったんですが、残念ながら翌日10日からでしたね~。

また、プールであいましょうねっscissors

投稿: のざっぴ | 2011年7月11日 (月) 22時15分

dogアンまろさんへ
もう、梅雨明け後は暑くて暑くてたまりませーんcoldsweats02
7月8月9月は、なんで北海道に住まんかったんやろdespairと思います。
なので、昼間ワンコはほとんど外へ出られません。
で・・・川や湖へ(我が家はプールです)
ここは犬連れ宿泊施設(コテージ)なんだけど日帰りで施設を使わせてもらえます。
麿さんだって泳げますヨ、ここのオーナーは『泳げない犬はいない』と言います。


写真、褒めてもらってありがとう。
ソフトクリームは新しいケータイで撮ってみました。
ほんとコンデジと変わらない(いやそれ以上の)機能です。

投稿: のざっぴ | 2011年7月11日 (月) 22時34分

ここのプールはいつも水が綺麗にされてますよね。
だから写真で見ていても、涼しげで気持ち良さそう!

沢山おもちゃが浮いてるのに、だ~れも見向きもせんと
泳ぎに必死な動画がちょっと笑えました♪
半蔵と伊織の大好物ですから~~~~happy01
でも苦~い思い出があるので(笑)おもちゃは禁物ねsmile

湯浅=渋滞のイメージだったんですが、そんなにスイスイ行ける様になったんですね。

「たまには琵琶湖や川で自然と戯れようぜ!」byハンゾウ

投稿: こなつ母 | 2011年7月17日 (日) 15時51分

dogこなつ母さんへ
そーよね~、苦い思い出やね・・・
『オレハ痛イ思イ出ヤデ』ハンゾウ
お水はきれいですね、しかしコーギが4頭入ればほとんどコギ毛の山、
みなさんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そや、かわいいコイケルさんがスイスイ泳いでましたよ。
ホントは自然の中で水遊びが理想的ですが、なんせ基本こなぶんは自主的には泳ぎませんからね~。

渋滞無しでストレス無しですわ。

投稿: のざっぴ | 2011年7月19日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52167062

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けプール:

« イグアナさん | トップページ | 羅務正永に癒される »