« おまけ | トップページ | うろこ雲 »

2011年8月 9日 (火)

立秋過ぎて

舌も出る 立秋過ぎの 猛暑かな

Photo

朝6時前、こなぶん散歩コース。

Photo_3

もう暦のうえでは秋やそうですわ、ねーさん。

長期予報では、夏は短く秋は早くやってくるってことでしたね。

被災地には一日も早く猛暑が去ってくれるといいな。

大阪は今日も猛暑の予感。

|

« おまけ | トップページ | うろこ雲 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

日が昇る朝の光がさわやかな彩が出ている写真ですね!
ああああ私も早起きせねば~と毎朝の散歩で汗だくで反省するんですが・・・・こんな時間に起きてたらアカンですね。暑くて・・・夜なのにセミ鳴かんと寝てほしいです。

PS Qせんせーの日記 めちゃ嬉しかったです♪♪♪
ホントの秋が来てもう少し涼しくなったら行ってみたいです。ありがとうございました。

投稿: kyonta | 2011年8月11日 (木) 00時44分

dogkyontaさんへ
いやいや、この時間でももう暑い暑いです。
でも約2時間後の出勤時には5℃は上昇しているのではないかと思われます。
これから少しづつ涼しくなって、こんどは『寒い寒い』って言うようになるんだよね。
kyontaさんちのご近所付近は緑も多そうだし、木陰の休憩も爽やかそうです。

キュー先生のところで、クッキーさんもkyontaさんも気持ちよくなると思うよ~。

投稿: のざっぴ | 2011年8月12日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52429805

この記事へのトラックバック一覧です: 立秋過ぎて:

« おまけ | トップページ | うろこ雲 »