« うろこ雲 | トップページ | どっちゃでもええと言やぁええんですが。 »

2011年8月13日 (土)

女子会・・・なのか?

約1名・・・・女子と言えるかどうかhappy02

今はやりの女子会に混ぜてもらったということでありますcoldsweats01

maronさんに無理やり『連れて行ってくれ~』とお願いして実現した。

中之島の“R”というほとんどアウトドアなお店。

こなぶんは無理ですが(悲)、ワンコ連れもOKなのだ。

2011081318190001

猛暑日でありましたが、お店は盛況。

川べりなので結構風はある。

のざっぴが知ってる中之島の景色は、川も汚れており、ブルーシートの集落がそこここに、植木にはロープに洗濯物が翻っていた。(はるか昔の話で恐縮です)

ずいぶんおしゃれに都会的な雰囲気になったもんです。

2011081319020000

となりのテーブルの方が、『はしもっさんや~』。

知事がこの遊覧船に乗ってます。

食事もビールもオイシカッタ~、maronさんありがとう、次回もあると嬉しいですわ~。

|

« うろこ雲 | トップページ | どっちゃでもええと言やぁええんですが。 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

充分女子会でしょ〜(^^)
楽しかったですね。是非とも女子会第2弾しましょうo(^o^)o

投稿: ゆっきぃ | 2011年8月16日 (火) 17時34分

dogゆっきぃさんへ
女子?
あ~り~が~と~、ええ人や(嬉し泣き)。
もうこの歳になると、おばさんというよりおっちゃんに近いhappy02
第2弾、女子会いいねっ!

投稿: のざっぴ | 2011年8月16日 (火) 22時04分

いいなぁ☆女子会♪
ビールが美味しそう。

投稿: イチローかーちゃん | 2011年8月17日 (水) 10時45分

今どきの女子会は「汗だくになって食べるのよっ!」ってね。
しかし暑かったですね~sweat01
(泣きそうになりました。)


そうそう、久しぶりのビールは美味しかったね~♪
次は快適な季節に快適な環境で食べたい(笑)

投稿: maron | 2011年8月17日 (水) 12時25分

女子会最高です。レディの会でもいいですよ(あ~後ろから抗議の座布団が飛んでくる~)

暑かったけど楽しさが勝ってましたよheart

是非是非2回3回とお願いいたします。

投稿: ミティママ | 2011年8月17日 (水) 13時33分

dogイチローかーちゃんへ
まあ、とにかく暑かったのでビールが旨かったです。
女子会、次回はイチローかーちゃんも是非参加お願いします。
正真正銘の女子ですからscissors

投稿: のざっぴ | 2011年8月17日 (水) 22時26分

dogmaronさんへ
予想通り滝汗でしたねsweat01
お手数おかけしてすみませんでした(/ ^^)/アリガトネ
と言いながら次回もお願いしてみる(わはは・・・)
快適な季節はもうそこまで来ておるよhappy01

投稿: のざっぴ | 2011年8月17日 (水) 22時33分

dogミティママさんへ
大量の座布団でムチ打ち寸前ののざっぴですねん。
ま、(女子会+おばちゃん)でもいっこうにかまいませんが・・・catface

わたしはお店もなんも知らないので、付いて行くのみなんだよ~。
是非またいきましょうね。

投稿: のざっぴ | 2011年8月17日 (水) 22時43分

追伸
レディの会と豪語して後ろからクレームの座布団を飛ばされたのは何を隠そうこの私です(笑)そんな事にめげず女子会どんどんやりましょう(◎´∀`)ノどこへでもまいりますです。

投稿: ミティママ | 2011年8月18日 (木) 12時08分

他4名も怪しいもんですが(爆)、アタシらが女子なら
いっこ上のざっぴさんも当然女子ですやん!scissors

ビヤガーデンの楽しさ美味しさを、この年にして
初めて知ったので、また次回も楽しみにしてますnote

投稿: こなつ母 | 2011年8月18日 (木) 13時06分

dogミティママさんへ
おうおう、抗議の座布団受けて立とうやないかい。
ムチ打抱えてバンバン行くっちゅーねん。
わたしもどこへでもまいりますです。

投稿: のざっぴ | 2011年8月18日 (木) 19時16分

dogこなつ母さんへ
いっこ上~らんらんらんnotes
こなつ父さんええ人やーhappy02
ゆっきぃさんのブログでこれが(サムギョプサル)であることを今頃知ったのよん。
次回もmaronさんにお願いしておきましたさ~。
因みに誰も橋下知事と呼ばずに、『はしもっさん』と呼んでいたのやから、大阪の有名な一般人の橋本さんやと思うのも無理もないです(爆)

投稿: のざっぴ | 2011年8月18日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52489713

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会・・・なのか?:

« うろこ雲 | トップページ | どっちゃでもええと言やぁええんですが。 »