« キュー先生 | トップページ | 立秋過ぎて »

2011年8月 4日 (木)

おまけ

こなぶんがシャンプーしてもらったら、首になにかしら飾りがついてくる。

以前はバンダナなんかが多かったんだけど・・・最近オモシロイものがついてくる。

いっぱい溜まったんですけど・・・なんかに使えませんかね?

Cimg0062

先日のおまけ・・・レザーの紐に蝶の飾りがついていた。

2011080408230001_2

今日通勤時、文太についてきた黒蝶を首に掛けてみた。

どう?

|

« キュー先生 | トップページ | 立秋過ぎて »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

我が家もミティのおまけは私が使ってます(笑)ナカナカ良いですよねsunでも小夏ねーさん・文ちゃんのは飾りも大きくて服にも映えるのでは?。私はブレスレットにしてます。ミティでは大きい飾りではテンション下がってしまいます(汗)

キュー先生の文ちゃんの写真いい顔してます。気持ち良かったんでしょう。ねーさんの様子もみたかったなぁ。家は案の定先生見てフリフリしながらやはりウレションでした(汗)

私達もお灸に連れって欲しいものですね。

投稿: ミティママ | 2011年8月 5日 (金) 07時53分

小夏とブンのは程よい大きさで人がつけてもいいですよね。
まさかシャンプー後のブンの物だとは誰も思わないだろうから、来月から首や手やバッグに活躍するかも^^

↓の写真のブンいい顔してるhappy01
でもちょっと緊張ぎみ?
小夏も「ここは大丈夫」ってちょっと思ったんだ。
よかった~^^

行かなければずーっと知らずにいてただろうから、今回診てもらってよかったですね、小夏。
そうなる可能性があると分かったら、いつまでも歩けるようにメンテナンスしてもらっていつまでも歩ける体を目指そう!
皆そろってメンテナンスしてもらいに行こうね。

投稿: maron | 2011年8月 6日 (土) 00時41分

dogミティママさんへ
そーか、ブレスレットね、いいかも~scissors
この豊満なバストに文太の黒蝶が映えるのだよ(がはは・・・)

小夏ねーさんのツンデレ度は最高点でしたね。
文太もまだ気は許してないね。
ああ、私がしてほしい・・・・ミティママもよね。

投稿: のざっぴ | 2011年8月 6日 (土) 10時19分

dogmaronさんへ
まさかシャンプーのおまけとはわからないだろうけど、さすがに齧りかけのアイスが付いたものは、首から掛けられん・・・。
そうか、バッグに付けたりしてもカワイイかもね。

キュー先生のところでは、maronの施術中にねーやんのぎゃんぎゃんがうるさくてゴメンよ。
しかも早々に追い出してしまって、(*_ _)人ゴメンナサイ 。
maronはめちゃ気持ちよさそうやったね。
いろいろ薬のことやら訊いたりもできて、いいですね。

投稿: のざっぴ | 2011年8月 6日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52390888

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« キュー先生 | トップページ | 立秋過ぎて »