« どっちゃでもええと言やぁええんですが。 | トップページ | タコは入っていません »

2011年8月24日 (水)

ぶんさんの今日この頃

本日、めでたく6歳の誕生日を迎えた文太くんの今日この頃。birthday

Photo_2
すこーし大人な雰囲気になったような。

Cimg0068_2
いやいや、まだまだ。

Cimg0094_2
おっちゃんと添い寝なり。

Photo_3
こんなちびっこな時もありました、あんまり変わってないかも。

Photo_4
イチゴムースのケーキをおばちゃんがプレゼントさ。おいしそうやないかね。
味わってお食べなさい。⇒瞬食

おめでとう!怪我なく、元気で過ごせるといいね。

|

« どっちゃでもええと言やぁええんですが。 | トップページ | タコは入っていません »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文太~♪6歳のお誕生日おめでとう~shineshineshine

ちびっこな頃の写真と見比べると、やっぱりオトナになったよねscissors
でも、ワンダフルっこの中では一番年下なだけに
一番幼く、末っ子って感じぃ~wink
「ぶん~♪」と声をかけると、目を細くしてにっこり笑顔で
しっぽブンブンしながら、寄って来てくれる文太が可愛くて大好きだよheart04

文太が居てくれたから、半蔵がここに居る。
文太がいい子やったから、半蔵がここに居る。
文太なくしては半蔵は語れないのだよhappy01
文太ありがとうね。
これからも元気で、また文太スマイル一杯見せてなnote

あ~!文太の向こうに、しっぽマグがある~!smile

投稿: こなつ母 | 2011年8月25日 (木) 00時02分

文ちゃん、お誕生日おめでとうcake

これからもマイルドでテンダーな
文ちゃんでいてねhappy01

いつまでも元気に健康でscissors

投稿: K | 2011年8月25日 (木) 07時06分

文ちゃんおめでとうー♪
これからも元気で怪我や病気と無縁の犬生を
過ごしてねぇdog
笑って、これからも長生きやで(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: イチローかーちゃん | 2011年8月25日 (木) 10時07分

文ちゃん、おめでとうさんですnote

大器晩成の文ちゃん。
アジの調子も右肩上がりで、これからが楽しみですね。
これからも同級生のひまわりと一緒に楽しもうね。heart01
小夏姐さんに気を遣うことなく
マイペースでがんばろうね。happy01

投稿: さなえママ | 2011年8月25日 (木) 10時32分

文ちゃんお誕生日おめでとうございます。
6歳まだまだこれからですね。ねーやん見習って今から右肩上がりですよ~
楽しく元気に頑張りましょうheart01
永遠のライバルbyかぼす

投稿: ミティママ | 2011年8月25日 (木) 20時19分

文太 君
お誕生日おめでとう!。
これからもお互い元気で行こう。
By がんば

投稿: pirmin | 2011年8月25日 (木) 20時45分

dogこなつ母さんへ
ありがとう~こちらこそでございます(感謝)。
半蔵がいてくれて心強い文太です。
大人になったように見えますが、而してその実態は~
ちびっこの頃とほとんど変わってないようなcoldsweats01
文太も半蔵もいつも笑顔でいられるように・・・
また遊んでや~。

しっぽマグありがとう!
めちゃ気に入っております。

投稿: のざっぴ | 2011年8月25日 (木) 22時40分

dogKさんへ
おめでとうをありがとう。
マイルドテンダー・・・輸入たばこのようです。
あいかわらず、ぼよよ~んとしているかと思いきや、よそのワンコに、お散歩すれ違い時ガウガウって言うてしまう文太なのよ~weep

投稿: のざっぴ | 2011年8月25日 (木) 22時51分

文さん、6才の誕生日おめでトト。

って、6才?早いね。(^^)

ますます元気で、楽しいことがいっぱいありますように。

投稿: のん太 | 2011年8月25日 (木) 23時07分

dogイチローかーちゃんへ
コメントありがとね。
怪我や病気と無縁の犬生・・・そうでありますように。
いろいろケアしながら、いろんなこと楽しみましょう。
イっちゃんもね~。

投稿: のざっぴ | 2011年8月26日 (金) 08時29分

dogさなえママさんへ
ありがとう~。
大器晩成、ですかねぇsign02
ま、これからを楽しみにしましょうか。
ひまちゃん、ちょびっとひ弱なとこもある同級生のぶんさんをよろしくね。
ねーさんに気を遣わずか・・・晴れて犬井家の家族となった福ちゃんもねcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2011年8月26日 (金) 08時35分

dogミティママさんへ
ありがとうsign03
永遠のライバルと言われて光栄やな~と言うておりました文太です。
楽しく元気に・・・大事です。
ヒトもイヌもねscissors
イベントのシーズンがすぐそこまで来てますね~
かぼすっ活躍楽しみだ~good

投稿: のざっぴ | 2011年8月26日 (金) 09時36分

dogpirminさんへ
がんば兄ーちゃん、おめでとうをありがとう。
元気が大事よね。
れねさんと仲良く兄ーちゃんも元気いっぱいでいきましょう!

投稿: のざっぴ | 2011年8月26日 (金) 09時45分

dogのん太さんへ
おめでとうをありがとございます。
6歳なんですね~。
我が家へ飛行機でやってきたのが、つい最近のように思いますが・・・
のん太さんちのようにいっぱいお出かけして、のんびり楽しみたいなと思います。

投稿: のざっぴ | 2011年8月26日 (金) 09時49分

文太お誕生日おめでとう~!!!
大人顔を時々見せるけど、やっぱり末っ子で何をしても可愛いワンコ^^
こなつ母さんの台詞を借りると・・・
文太がいてくれたからブンのボーダー服を まろんがもらえたっ(笑)ってね。
秋冬は重宝してます(ありがとね)

来年の誕生日に向けて元気で楽しい1年を過ごそう♪

投稿: maron | 2011年8月26日 (金) 20時13分

おめでとう~~!!
これからも元気に、えさ袋狙ってね!!!

投稿: アクビちゃん | 2011年8月27日 (土) 03時56分

dogmaronさんへ
ありがと~!!!!!
早いわね~、おこちゃまに見えても6歳といえばシニア。
opdesならベテランズにも出場できるのじゃcoldsweats01
おおっ、このボーダーTはまろんのんになっとったんや。
忘れてた。
使ってくれて嬉しいですわ。
また、遊んでや~sign03

投稿: のざっぴ | 2011年8月27日 (土) 09時28分

dogアクビちゃんへ
ありがとございます。
アクビちゃんちにも、ももたろうの弟くんがやってきたそうで・・・・。
会えるのを楽しみにしておりますわ~。
これからもおやつ袋狙いますっscissors

投稿: のざっぴ | 2011年8月27日 (土) 09時34分

文太お誕生日おめでとう!
イチゴムースのお味はいかがかな?
丸飲みじゃあ上げ甲斐ないじゃない。
でも美味しいからよけい丸飲みになってしまうのか。
なにはともあれ来年も美味しいケーキ貰えるよう元気にね(^_^)/

投稿: ゆっきぃ | 2011年8月29日 (月) 08時25分

dogゆっきぃさんへ
ありがとございます(._.)アリガト
イチゴムースはオイシイ匂いがしてましたわ~。
ここのケーキ屋さんは、以前海遊館、堀江にあった(けんたのしっぽ)です。
職場の近所にありまして、ヒト用のケーキやさんですが、イヌ用も(冷凍のみ)売ってます。
店の名前も違うので、全然知らなくてネットで知ったと言うわけです。
元気でまた来年もウマウマもケーキ食べましょう!

投稿: のざっぴ | 2011年8月30日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52559264

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんさんの今日この頃:

« どっちゃでもええと言やぁええんですが。 | トップページ | タコは入っていません »