« 二百十日 | トップページ | 朝虹第二弾 »

2011年9月 4日 (日)

ねこ文太

大きな被害もたらしている台風12号、こなぶん家付近はコースから外れたが、日本海へ抜けてからかなりの雨が降った。

土曜、日曜と動けず・・・・おかげでめだかもきれいな水で泳いでおるし、ねんいりの掃除で床に寝ころべる。

暇そうなねこ文太を撮ってみた。

おっちゃんの手のひらにたまにおやつが握られていたりする。

いつからかおっちゃんの手は犬じゃらし。

Photo_2

ねこ文太の大あくび『たいくつにゃ~』

Photo

小夏ねーやんはこんなん。

ただ今4時・・・・さ、雨止んでるうちにお散歩行ってきましょ。

|

« 二百十日 | トップページ | 朝虹第二弾 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文太くんの ベロ~ン^^ナイスショット!ですねheart04
それにしても長い~ベロだなぁhappy01
あくびのタイミングで写真撮れたことないかも~。

投稿: kyonta | 2011年9月 5日 (月) 20時59分

まぁ文ちゃん可愛い!
そして、ねーさんはいつも面白いなぁ良いなぁ。

うちのめだか2匹、卵あった!
速攻水草買って来たケド、上手く産み付けられるもの
なのですか?てか、食われねーかな?
どうやったら増やすことが出来ますかね?

そして男前めだか、調べてみた。
多分てか絶対うちのめだかからは生まれない。
万が一みらくるで生まれてきたら…
すぐに売り飛ばしてしまいたくなるような…
なんというか…男前でした…

投稿: K | 2011年9月 5日 (月) 21時40分

dogkyontaさんへ
べろ~ん、長いよ。
そんで薄いのだ。
すりすりしてきたり、やっぱりとってもネコっぽいcat文太です。
まったりしているときは必ずあくびしますよ。
カメラ構えてたらぜったい撮れますcamera

投稿: のざっぴ | 2011年9月 5日 (月) 22時21分

dogKさんへ
そーじゃろそーじゃろscissors
文ちゃんカワイイheart04ねーさんオモシロイheart03

そーか、卵ありましたか。
よく見つけましたね~、私はメダカの卵がどんなんか分からなくて1年目はほったらかしで孵りませんでした。うまく産みつけますよ。そして喰いますよ、キャ~~wobbly
なので産みつけたのがわかったら、その水草を別の水槽に移します。
孵化してちっちゃいメダカがある程度大きく(喰われないくらい)なったら一緒にしても大丈夫です。
チョー男前メダカ、んーーーー見分けつかへんケド。
うまく孵ったらまたアップしてちょ。

投稿: のざっぴ | 2011年9月 5日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52645154

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ文太:

« 二百十日 | トップページ | 朝虹第二弾 »