« いぬの包容力 | トップページ | 女子会第2弾 »

2011年10月 8日 (土)

気付けば・・・

父の入院やら・・・いろいろあって、はっと気づけば半月以上も放置状態なり。

秋も深まりクマも里へ下りて冬支度(怖)、朝ドラは陽子から糸子に変わっておる。

(覚え書き)

9月19日

新卒で就職した繊維関係の会社で一年先輩の桜○さん、結婚後ずっと千葉住まいだったが法事で帰阪。
なんと35年振りに当時の同僚8人集合した。
当時となんも変わらず盛り上げ役の桜○さん、おかげで一気に35年前にタイムスリップ。
旧姓で呼ばれて・・・ちょっと甘酸っぱい。

9月23日

文太くん OPDESチームテスト in 猪名川河川敷

Cimg0164

紐付きです。(わはは・・・)『次回はダメもとでTT2』byおっちゃん。

爽やかな秋晴れ、いろんなイベントが目白押し・・・いい季節になったわ~。 



10月2日

OPDES 淡路島『明石海峡公園』

初の淡路島大会。
1時間ちょいで着いてしまう、我が家からは滋賀のドギーズパークよりずいぶん近くなった。
芝生広場は昨年のエクストリーム会場。
キレイな公園で気持ちいい。

懐かしい人々、犬々(?)にも久しぶりに会えて、楽しい一日でした。

小夏ねーさんdogベテランズJP&AG 出走。

文太くんdogJP1、JP2、AG1、AG2 出走。

結果はまずまず、こなぶんとしてはこんなもんですにゃ。

ミティさん、テントおじゃましました~、また頼みます o(_ _)oペコッ

Cimg0174

|

« いぬの包容力 | トップページ | 女子会第2弾 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「アジリティ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

チームテストにOPDESお疲れ様でした。
こちらこそご一緒していただきありがとうございます。
テントまたいつでも一緒に使って下さい。
2人でたたんだ時より要領よくカサ低くたためたのでかえって助かりましたよ~

ただただ名残惜しいのは帰りハイウェイオアシスに我が家のミスで寄り損ねた事です(泣)

お父様お大事にしてくださいね。

投稿: ミティママ | 2011年10月 8日 (土) 15時34分

朝ドラ、陽子ちゃんのファンでした。
朝ドラ見続けると朝の散歩に支障が出るので「今回は見んとこ!」と思っていたけど
糸子ちゃんも面白そうで、日課になっております。(o^-^o)

チームテストのタイムスケジュールを見て、
「またTT2かよ!?」って、思わず突っ込みを入れてしまったわ。
文ちゃんなら大丈夫なはずやのに…
石橋を叩いて壊すおっちゃんですね~。┐(´д`)┌

投稿: さなえママ | 2011年10月 8日 (土) 17時36分

お父様、入院したんですか?
お大事に。
何かあるとそれにかこつけるわけじゃないけど、私もブログをサボります。
のざっぴさんは違うと思いますが~。
あっはっは~熊も里で冬支度。
札幌の住宅街につい先日出たばかりです。
どんぐりが不作だったとか?
どんどん山が住宅になって熊もかわいそう。

秋は、いろいろ行事があって楽しいね。
小夏ちゃんも文太くんも腕の見せ所~。

投稿: アンまろ | 2011年10月 9日 (日) 18時11分

dogミティママさんへ
お疲れ様でした。
明石海峡公園、ひろびろ気持ちいい会場でしたねえ。
ミっちゃん&ママ、日ごろの練習の成果がでましたね。
ヒトもイヌも楽しく!がすべてよ~。
ハイウエイオアシス、確かにザンネンでした。
タマネギがぁ~~crying
しかしな、こなぶん号が先導でもきっと行けてませんよ(泣)
この次、機会があればリベンジということで。
ご近所チョコちゃんにもよろしくお伝えください。
父は検査入院だったので、一週間で退院しました。
何せ、間もなく米寿を迎える歳なのでね。。。
ご心配頂きありがとう。

投稿: のざっぴ | 2011年10月 9日 (日) 21時23分

dogさなえママさんへ
朝ドラ・・・観だすと気になってずっとみてしまうわね。
朝は出勤の時間なので職場で観ます。
陽子ちゃんのんは安曇野の風景が良かったね、今年行きたかったんですが、いろいろバタバタしていてザンネンです。
糸子さんのんは朝観るには元気が出そうでいいんじゃないですか?子役がよかったんやけど、もう代わっちゃいましたね。

チームテスト、今度おっちゃんに会うたらツッコミ入れたってください(笑)
石橋を叩いても渡らない・・・わはは・・・

投稿: のざっぴ | 2011年10月 9日 (日) 21時39分

dogアンまろさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
一週間だけ検査入院しました。
わたしがこの歳なのだから、父はあんな歳・・・(?)
その歳なりの衰えが出てきます。
わたしもアンまろさんと同じですよ~、どんな時でもブログ更新・・・はできませんね。
こちら朝晩はさすがに秋がきたなっておもいますが、今日など昼間は夏の日差しでした。
北海道はもうすっかり秋なんでしょうね。
クマにご注意です。

投稿: のざっぴ | 2011年10月 9日 (日) 21時51分

絶好の天気でよかったですね。
イチはBD TRIALで頑張ってきましたが、結果は
今までの記録以下でした。本犬は楽しんで集中もあったんですけどね・・・
アジは地道にスラとハードルを頑張ってます。
コースデビューはいつになるやら・・・catface
意味が解らなくて、私がテンパりそうです。。。

投稿: イチローかーちゃん | 2011年10月12日 (水) 12時37分

dogイチローかーちゃんへ
トライアル暑い中お疲れでした。イチローが帰った後、文太も頑張ったよ〜
カミングで痛恨のフライング…
でもジャンプで頑張りました。
イチに逢いたかったな〜
アジ、意味わからんでテンパってます?わかるような気がするhappy02
イチとイチローかーちゃんが楽しきゃいいのだよ〜notes

投稿: のざっぴ | 2011年10月14日 (金) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/52932579

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば・・・:

« いぬの包容力 | トップページ | 女子会第2弾 »