« ペットホテル | トップページ | はすもっちゃんは見た »

2011年11月23日 (水)

第29回BD杯

今回もこなぶん揃って参加です。

Photo

文太くん、カミングはフライングでアウトwobbly

得意のロングジャンプは小型犬1位よscissors

ちょうどウエイト2次予選で本降りrain

こなぶんは免除なので橋の下へ避難。

脱落せずに最後まで微動だにしなかった大型犬3頭のがんばりは感動ものでありました。

えらかったね~。

ウエイティング決勝トーナメント、文太くん苦手な雨の中、想定外のがんばりに違った一面を見たようでした。

次回もできるとは限りませんcoldsweats01

そうそう小夏ねーさんもがんばりました。

ロングジャンプも今までで一番距離延ばしたし、カミングも速かった。ねーさんなりに。

Photo_2

棚ボタで完走犬となった左端2頭です。

さて、来年春は第30回記念大会ですぞ~dash

次回も元気で参加しようdogdog

画像はセナママより頂きました。ありがとう。

|

« ペットホテル | トップページ | はすもっちゃんは見た »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

この日は文ちゃん頑張ってましたよね。雨降る中パパさんを待つ姿は感動でした。
ねーさんもパワー発揮してましたよね。
帰りに文ちゃんがねーさんに「頑張ってん僕」と絡んでる姿が印象強くて~可愛かったです。

30回大会申し込み1番頑張ります(笑)

投稿: ミティママ | 2011年11月30日 (水) 21時31分

dogミティママさんへ
おお~、ラブラブライバルのミティさんもパパさんと頑張ったね~dash
そーだねぇ、おっちゃんもおばちゃんも知らない文太が居りました。(驚)
ねーさんの高層縁石上のうんてぃもミティママに大ウケで大満足なねーさんでした。

30回大会、申し込み2番頑張りますcoldsweats01

投稿: のざっぴ | 2011年12月 1日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/53361030

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回BD杯:

« ペットホテル | トップページ | はすもっちゃんは見た »