« 夕食時でショー | トップページ | いろいろ届きました(嬉し) »

2011年12月 5日 (月)

犬文字2011『辰』

12月3日(土)今年もやってきました、オレンジドッグ主催『ドッグズウォーク&犬文字』sign03

来年の干支『辰』を作る。

typhoon大荒れrainの天気予報、いつ降り出してもおかしくない空模様のなか決行。

まずは深北緑地の清掃から。

2011_002_2  2011_003

清掃中、時々雨降り。

こりゃ『犬文字』来週に延期か?と思っていると、曇り空ながら雨も止み、粛々と5分伏せ待ての予選がはじまった。

そして、いよいよ今年のしめくくりのイベント『犬文字』。

2011_008

総監督の所長もだんだん犬文字のプロになり、参加者も要領を得てきたようです。

来年の干支『辰』できたっsign03

大成功~scissors

きれいhappy02

Photo

この日、のざっぴのハートを鷲づかみにしたlovelyこうめちゃーーんlovely

2011_007

来年の犬文字も元気で参加できるよう、健康に気をつけて精進いたしましょう。

5分フセマテができれば誰でも参加できます。参加費用1家族500円。

翌日の話bomb

『翌日の産経新聞朝刊に記事が載ります』の情報。

翌朝野暮用で出かけていたのざっぴは『そやそや』とコンビニでいそいそ朝刊を買うた。

その場でささっと目を通したがどこにも載っていないではないか?

その日のアジ練の後、まろんママとミティママに『載ってなかったで、ほれほれ』と朝買うた新聞を広げ・・・・wobbly『は・・・・そら載ってない筈や日経新聞やし・・・』←大ボケの本人が先に気づいて・・・。

はぁ~、笑ってはいけない場所とシチュエーションでツボにはまっちまったのでありましたcoldsweats01

|

« 夕食時でショー | トップページ | いろいろ届きました(嬉し) »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

犬文字&アジ練お疲れ様でした。アジ練の後は気をつけて静かに静かにと思ってたらそんな時に限って笑いの神は一杯笑いを落としてくれますね。新聞最高でした。
でも静かにしてた証拠に家のパパは気付かず日経で一生懸命記事を探してましたよ。その姿がまた笑える事。
いつも楽しい時間をありがとうございます。

投稿: ミティママ | 2011年12月 6日 (火) 08時07分

お疲れ様でした。
今年も無事に作れてよかったです。
新聞は、コンビニに寄ったときには忘れていて、
隣にいた姪に言われて思いだし・・・
間違えずに産経新聞を買いました♪
また、来年も作りましょーね。

所長・・・ほんとに犬文字プロになってきてますねww

投稿: イチローかーちゃん | 2011年12月 6日 (火) 12時34分

犬文字お疲れ様でした^^
今年も犬文字参加できてよかった~♪
また来年もがんばらなくっちゃ!

会長の座を奪われそうで危機感を感じております(笑)
アジ練の後はいつも笑うようなでき事がおこるから大変sweat01
大きな犬が目に入ってきても吠えないように まろんにも言い聞かせておきます。
人が気を使って静かにしている中、急に吠えだしたまろんに ひっくり返りそうになりました。
何をしても当分ツボにはまりそうです。

投稿: maron | 2011年12月 6日 (火) 19時15分

先日はお疲れ様でした。
無事みんな参加できて良かったです。

何か翌日には面白いことがあったようでgood
うっかりミスには効かないかなぁ。赤ワインは。smile

投稿: ゆっきぃ | 2011年12月 6日 (火) 23時28分

dogミティママさんへ
いえいえこちらこそです。
なんだか、会うたんびに大笑いしてしまうわ。
褒め上手なママに(褒められて伸びる会長と副会長)ですhappy02
パパさん、載っているはずのない記事を探してくれてありがとう。
犬文字来年はみつおくんも一緒ですかね?

投稿: のざっぴ | 2011年12月 7日 (水) 23時14分

dogイチローかーちゃんへ
予選のイチローはチョー真面目顔なり。
柴のこうめちゃんに鷲づかみにされたのざっぴのハートは、イチにも胸キュンでございます。
間違えずに新聞買うてあんたはエライsign03
来年も元気で賑やかに参加しましょうscissors

投稿: のざっぴ | 2011年12月 7日 (水) 23時19分

dogmaronさんへ
お疲れさまでした~。
ええ、最近は会長に負けずとも劣らないボケボケ加減です。
会長とええ勝負できるようにがんばるわっdash
まろんもなかなか空気読めるヤツですhappy01
スベルことのない『イタい飼い主の会』さらなる発展を祈念いたしまして、三三七拍子~
来年の犬文字は(巳)、みんな元気で参加しましょう。

投稿: のざっぴ | 2011年12月 7日 (水) 23時29分

dogゆっきぃさんへ
その後、風邪はどうですか?
わたしはだいぶましになりました。
この日は雨も降ったし寒かったしね~。
大事にしてください。
赤ワイン、毎日呑んでますヨ。
お土産にまで気を使ってくれてありがとね。
いやいや、これで効いているのやと思うのです。
効いてこれですわhappy02
ベルロイもちゃんとマテ出来てエライ!
来年も犬文字楽しみましょう。

投稿: のざっぴ | 2011年12月 7日 (水) 23時37分

こんばんは^^♫

おお〜もう 今年も 犬の干支の季節が やってきたのですね〜♫
みんな賢い〜ワンちゃんばかりなのだhappy01

blog でプレゼント企画してます〜♫
ぜひぜひ のざっぴさんも 参加してくださいね^^♪

投稿: kyonta | 2011年12月11日 (日) 18時59分

dogkyontaさんへ
はい、今年も大成功でした。
年末の恒例行事になりましたよ。
クイズ、お知らせありがとうO(≧∇≦)O
早速答え書き込んできました〜。
ポレポレブログファンにとってはちょー簡単な問題でしたさhappy01
何が当たるか楽しみですsign03

投稿: のざっぴ | 2011年12月13日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/53415050

この記事へのトラックバック一覧です: 犬文字2011『辰』:

« 夕食時でショー | トップページ | いろいろ届きました(嬉し) »