« 犬文字2011『辰』 | トップページ | こつまなんきん祭り »

2011年12月18日 (日)

いろいろ届きました(嬉し)

kyontaさん届きましたよっhappy01

Cimg0352_2

クリスマスプレゼント企画に応募して・・・

残念顔coldsweats01のコーギボトルキャップ当たりました。

kyontaさん、大切なコレクションからありがとう~。

残念顔・・・そんなことない、味のあるコギ顔ですわscissors

大切にします。けっしてねーやんになめさせたりしませんともhappy01

Photo_2

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas



『ははは・・・』と笑える、コーギー刑事さくら

毎日読み逃げ(ゴメンナサイ)

デザイナーのパパボス作、(こんなの乗ってます@クリスマス正月バージョン)

届いた。

ちなみに、『赤ちゃんが乗っています』のステッカーの意味・・・。

『それがどーした?』と思う方もおられるようです。(実はのざっぴもつい最近まで・・・coldsweats01

あれには意味があり、事故に巻き込まれたときなど、後ろに子供が乗っていることを親が言うことができない状態のときにも、いち早く分かってもらい助けてもらうためのものなのよ。

それが犬だって同じよね。

さくら刑事にちなんで眉毛コギにしてみた。

Cimg0353

これで年末年始疾走するわsign03後続車にもモーレツアピールよっrvcar

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas


なかなか抜けない風邪、さっぱり進まぬ年末作業。。。。。

おかげさまで、ほっこりクリスマス気分になった週末です。

xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas

|

« 犬文字2011『辰』 | トップページ | こつまなんきん祭り »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

うひょ〜heart04 残念顔だぁ〜
早速のUPありがとうございま〜すhappy01
ほんと画面上では 可愛い〜コギだったんですよ〜(泣)
のざっぴさんの手で さらに面白い顔にでもしてください。

そして ええですね〜!!!! こんなの のってます!
楽しい〜^^♫  ん〜 どんなんにしょう・・・(爆)

のざっぴさん お風邪を召されてるのですね・・・お大事に
小夏ちゃん&文太君を湯たんぽに ぬくぬくしてくださいlovely

投稿: kyonta | 2011年12月18日 (日) 12時26分

dogkyontaさんへ
もっとちっちゃいのん想像してましたが、結構大きくてびっくりです。
うちもワインの空き瓶に挿してかざりましょう!

『こんなののってます』面白いでしょ?
トライやら、シッポ付きやら、いく通りも組み合わせができるんですよ。
さくら刑事のやるき眉毛が印象的です。

風邪・・・ひと月以上になりますねん。
病院で処方してもらった薬のんでましたが、アカン仕事中に眠たくなるだけでちょっともよくなりません。
おっちゃんは『歳やからな・・・』と嫌なこと言いますねんbearing

投稿: のざっぴ | 2011年12月18日 (日) 20時54分

え~このボトルキャップかわいい!
とても器用な方なんですね。

それにしても、『こんなののってます』とてもいいです。
クリスマスバージョン、お正月バージョン。
これ付けたら疾走したくなる~。
わたしも、得意になっちゃっう~後ろの人見ているか気になって後ろ向きに走りたいなぁ~。
風邪、早く治して!

投稿: アンまろ | 2011年12月21日 (水) 00時01分

dogアンまろさんへ
いいでしょ~(ほっほほほ・・・)
このボトルキャップはね、ぽれぽれkyontaさんが世界のコギグッズ蒐集にはまっちゃって、集めたコレクションのなかからクリスマスプレゼントを企画してくださったのです。
世界中にコギファンがいて、すてきなグッズがいっぱいあるんだね~。
わたしも気に入ってます。

『こんなののってます』これまた楽しくなっちまうわね!
コーギーって性格的にも絵になりやすいようですね(笑)

投稿: のざっぴ | 2011年12月21日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/53509939

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ届きました(嬉し):

« 犬文字2011『辰』 | トップページ | こつまなんきん祭り »