« ペーパークラフト@サンタとトナカイ | トップページ | 年末年始 »

2012年1月 1日 (日)

2012賀正

Photo_2

あけましておめでとうございます。

今回も龍の被り物こなぶんにしてみた。
龍は想像上の物やし、龍にみえなくもない・・・・かもcoldsweats01

毎年年初めに書いておりますが、やっぱり今年も・・・昨年は心ならずもご迷惑をおかけした皆々様ごめんなさい。
今年も大きなこころで、お付き合いいただきますようお願いいたします。

元気に大笑いしながら、いろんなことさらっと乗り越えていけたらと思います。

・・・・・・・・   おっちゃん・おばちゃん・小夏・文太より ・・・・・・・・

昨年はいろんな意味で、たくさんの人が価値観や人生観が変わってしまった一年だったのではないでしょうか。

辰年・・・龍といえば昨年ブータンのワンチュク国王が、福島県相馬市で『龍』の話で子供たちを励まされた。

龍をみたことがありますか?私はみたことがあります。

私たちは心の中に『人格』という龍を持っていて、経験を食べて成長します。
だから私たちは日増しに強くなるのです。
どうか自分の龍を大きく育てていって欲しい。

子供たちだけでなく、わたしも励まされたひとりです。

辰年にちなんで、こころに残ったシーンでした。

|

« ペーパークラフト@サンタとトナカイ | トップページ | 年末年始 »

イラスト」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

辰のイラスト、ブラボーshineでございます。
こなぶんの被りもんも可愛い~heart02

ブータンの国王って若いのにしっかりしていはるよね。
私なんて年ばっかりくって、その上贅肉しか身に付いてません。despair
今年こそ、ちょっとは成長出来るように頑張らなくては!

投稿: さなえママ | 2012年1月 1日 (日) 20時11分

dogさなえママさんへ
明けましておめでとうございます。
年ばっかりくってるのは私のことですわ。
昨年はさなえママの行動力に驚かされました。
自分にできることが即形になるのは凄いです。
わたしもまたできることがありましたら、これからも協力させてもらいたいと思っています。

龍に見えてますかね?
鹿のようでもあるhappy02

投稿: のざっぴ | 2012年1月 1日 (日) 21時41分

のざっぴ 様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年こそがんばとれねに連れられて、関西遠征を実現させたいです。

投稿: pirmin | 2012年1月 2日 (月) 07時35分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

飼い主は大笑いして、わんずは大吠え出来てるのが
健康のバロメーターだと自分に言い聞かせてます(^^;)
煩くても吠えてるだけ元気な証拠!(吠え治りませんから・・・sweat01
うちのわんずに吠え疲れというのはないですから~smile
今年もいっぱい笑って、いっぱい吠えるゾー!smile

投稿: こなつ母 | 2012年1月 2日 (月) 09時44分

あけましておめでとうございます。
飛龍いいですね~。
こなぶんも龍になって可愛いです。

今年も可愛いイラスト楽しみにさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。

投稿: アンまろ | 2012年1月 2日 (月) 11時54分

あけましておめでとうございます
のざっぴさんのイラストのお年賀 Bぼすに自慢しましたhappy01
のざっぴさん おっちゃんみたいに
登る女 ふたりして 山ガール復活 山ボーイ デビューするぞ〜が
私たちの今年の抱負です!久々に 山と渓谷 買っちゃったり(笑)
ワンズ以外の楽しみ方を増やそうと^^
どうぞ また良きアドバイスを よろしくお願いします!

投稿: kyonta | 2012年1月 2日 (月) 18時52分

dogpirminさんへ
一年365日更新ブログ驚異ですわ~coldsweats02
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
『がんばよ、れねに負けてもええやん、負けるが勝ちということもあるで』文太
もしかして、今年はお会いできるかもしれないんだねhappy02
喧しいのがバレバレになるやん(泣)

投稿: のざっぴ | 2012年1月 2日 (月) 22時40分

dogこなつ母さんへ
こちらこそよろしくお願いいたします。
年末こなつとこなつ母さんが元気にアジ復活。
一緒に練習してた頃に戻ったようで、なんか嬉しかったよ。
相変わらず息ぴったりで、こなつが可愛かった~。
飼い主は大笑い、わんずは大吠え(^^;) ウマイsign03
ハイ、治りませんし吠え疲れもありません(泣)
ことしも一緒に走れると嬉しいですねhappy01

投稿: のざっぴ | 2012年1月 2日 (月) 22時51分

dogアンまろさんへ
横の天気予報コムをみてみれば、明日の札幌はくもりのち雪snow
こちらはほとんど積もることないので、こなぶんは雪遊びしたことありません。
アンジーさんや麿くんのように雪のうえで走るところを見てみたいですわ~snowboard
龍に見えてますかね?
こなぶんも毎年かぶり物で登場です。
今年もよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2012年1月 2日 (月) 23時07分

dogkyontaさんへ
ひゃ~、自慢やなんてハズカシcoldsweats01
kyontaさん年賀状『やっぱりセンスがキラリと光ってます。』
そうですね、わんズ以外の楽しみもあるといいですね。
『山と渓谷』・・・以前は定期購読しておりました。
今のシニアはみんな元気ですね~、歩くのは自信ありましたが明らかに体力は衰えておるし、始めるとしても低山歩きか高原トレッキングくらいから始めなきゃなあ~。
Bぼすと登山始めたら、きっと楽しいと思います。
またブログで紹介してくださいね~。

投稿: のざっぴ | 2012年1月 2日 (月) 23時21分

新年明けましておめでとうございます☆
今年も可愛いイラスト沢山アップしてください^^
本年もよろしくお願いしますheart

自分の龍を今年は成長させるぞっ!
何度も読み返してしまいました。
心に響くいい言葉ですね。

投稿: maron | 2012年1月 3日 (火) 00時07分

あけましておめでとうございます。

今年もカワイイ・イラストでスタートですね~♪

昇る龍の如く、小夏姐さん、文太ちんたちが
元気で穏やかに過ごせる年になりそうですね。

投稿: ガクパパ | 2012年1月 3日 (火) 07時07分

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

立派に龍に見えますとも!来年から年賀状作って欲しいくらいです。素晴らしい!

投稿: ゆっきぃ | 2012年1月 3日 (火) 12時31分

明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりあいがとうございます。
本年もよろしくお願いします。パパは余所物ですがこれまたよろしくお願いしますhappy01

お正月からいい言葉に感動しました。私も成長するぞ~と誓いました。

投稿: ミティママ | 2012年1月 3日 (火) 14時49分

dogmaronさんへ
はいっ、今年はいろいろ描いてみたいと思ってますねん。
自分の龍・・・経験をちゃんと食べてるかどうか?
ねーやんのように食欲旺盛だとええねんけどねcoldsweats01
後悔と反省の人生です(悲)。
まっ、そんなことも笑って許してくれる皆様に感謝ですわ~。
maronさんのようにいつも笑顔でいられるといいなあ。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: のざっぴ | 2012年1月 4日 (水) 08時56分

dogガクパパさんへ
龍に見えてますかねhappy02
昇る龍のように・・・・
なかなか思うようにはいきませんが、ヒト&イヌ共々高みを目指して精進ですね。
ガクちん、チョコちゃんも元気で楽しい一年をっhappy01
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: のざっぴ | 2012年1月 4日 (水) 09時07分

dogゆっきぃさんへ
いえいえ、こちらこそです。
お世話になりました。
IKK(イタイ飼い主の会)会計として、ことしもふわふわの私たち(誰?)を引き締めておくれ~。
年賀のイラスト12月後半ぎりぎりにならないと取りかからないので、間に合うかどうか冷や汗もんです。
龍に見えててよかったです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2012年1月 4日 (水) 09時14分

dogミティママさんへ
昨年はいろいろ大笑いの種をありがとうございました。
コメにも初イタイところみっけ。
パパは余所物・・・・(?)
はは~ん、パパは物やったのか(爆)
今年はルディくんの登場がとっても楽しみです。
もう間もなくですね~。
一層賑やかになって、ミティと仲良しになるといいね。

いい言葉でしょ?
あの男前の誠実そうな国王から出た言葉なので、余計こころに響きましたわ~。
今年もいっぱい笑わせてくだされ。

投稿: のざっぴ | 2012年1月 4日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/53621626

この記事へのトラックバック一覧です: 2012賀正:

« ペーパークラフト@サンタとトナカイ | トップページ | 年末年始 »