« 勇気づけられる。 | トップページ | ねーさんは今日も思い出し笑い。 »

2012年1月29日 (日)

ぶんさん昇格

辰年初OPDESは奈良浄化センター。

夜明け前に現地入り。

またもナビ頼りで街灯も無い農道へ。

なんでいつもこうなっちまうのだろ?

今回からパフォーマンスクラスってのができて、小夏ねーやんがエントリーしていたベテランズが無くなった。

バーダウンで走らせてくれるので、シニア犬にはとっても優しいと思われる。

これでケアもちゃんとしておけば、ねーやんもまだまだ楽しめそうであります。

小夏ねーやん

PFJP3・・・スタートまでにテンション上げきれず、ちんたら~でも3席(あはは・・・)

PFAG2・・・すこーし戻ってきたが、やっぱりぽんたら~でも3席(あはは・・・) 

PFAG3・・・ほとんどいつものテンションに戻ったが、表彰台には乗れず(あはは・・・)

マイペースでええやん。


文太くん

JP1・・・クリーンラン(2席)

JP2・・・拒絶1(3席)

AG1・・・失敗1(1席)

AG2・・・クリーンラン(1席)

パンパカパーンfuji文太くんこれで目出度く3度に昇格となりました。

と、言いたいところでありますが・・・残念なお知らせ。

3度を走るにはTT2(チームテスト紐なし)が条件。

『とっくに受かってると思ってた』と言ってくださる方もおられるが、何を隠そうぶんさんはこれがとーーーーっても苦手。

『ま、あせらずにじっくり自信をつけて頑張ってくれたまえ。』
永久資格の小夏より( ̄ー+ ̄)

Photo

らぶらぶライバルなおっちゃんたちと、おりこうなワンズ。

|

« 勇気づけられる。 | トップページ | ねーさんは今日も思い出し笑い。 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

当日は寒い中お疲れ様でした&ありがとうございました。
文ちゃんおめでとうございます。パパさんカッコいい走りで見とれましたよup

のざっぴさんのブログに乗るとますますテンション上がって調子に乗る家の新人また今日から何だかんだ言ってくると思います(笑)

ラブラブライバルパパさんズの写真もなかなかいいもんですよね~

姉さんも入賞されておめでたいことだらけの1日でしたね。ますます威厳をもって下の弟・妹を叱ってくださいませ

投稿: ミティママ | 2012年2月 1日 (水) 07時58分

うわぁ~♪
文太&おっちゃんおめでとう~☆
3度に昇格したから次は目指せTT2ですね^^

パフォーマンスクラスができたんだっ。
何だか響きも楽しそう♪

投稿: maron | 2012年2月 1日 (水) 12時53分

dogミティママさんへ
お疲れ様でした~、こちらこそありがとうございました。
寒かったけど楽しかったね。
T辺ジャッジも含めて、いろんな面でなんかほのぼの楽しめるOPDESですわ~。
ルディのことが気になりながらも、パパもママもちゃんと笑いのツボはおさえて、さすがです~scissors
調子に乗ったパパと、ライバルなおっちゃんズがますますの飛躍されますように(*≧m≦*)

投稿: のざっぴ | 2012年2月 1日 (水) 23時14分

dogmaronさんへ
ありがと~coldsweats01
めざせ~TT2sign03
いやはや、どうなることでしょか?
パフォーマンスクラス・・・ほんと楽しそうな響きですわね~。
バーダウンで走れるのでシニアにとっては嬉しいです。
PFけっこうエントリー多かったですよ。

投稿: のざっぴ | 2012年2月 1日 (水) 23時24分

いや~おっとこ前二人いいですね・・coldsweats01
まだまだ若い者には・・・・ってね。

sign03パパさん念願の3度昇格おめでとう御座います。sign03

しっかし、最近の文さん&ねーやんのモチベーションいいですよね。お二人の努力がすごく解りますよ~。
これからもヨロシクです。と言うか楽しみましょう。

PS.
『私が昇格するまで、待っていなさい。』by永久資格のミティ姉さん
『今の文なら大丈夫ですよ。自信持って下さい。』by心の折れているミティパパ
『動け動くんだミティーーーーーー』

投稿: ミティpapa | 2012年2月 7日 (火) 02時56分

dogミティpapaさんへ
おっと~、papaさんコメントありがとう。
ライバルなおっちゃんふたり、おっとこまえの顔が見えずにザンネンでしたcoldsweats01
いやいや努力などと・・・
楽しく遊べるようになってよかったっつーことですわね。
心の折れたpapaさん、おっちゃんもバシバシ折れてましたよ、今もオビで折れとるしthink
折れた所から強くなるのさ~ええこと言うなぁ、のざっぴ。
動け~ミティsign03

投稿: のざっぴ | 2012年2月 7日 (火) 22時36分

ほんまや~happy01
動かすぞ~ミティーーーーsign02

投稿: 心の折れている新米ハンドラー | 2012年2月10日 (金) 16時20分

dog心の折れている新米ハンドラーさんへ
なまえ長っthink
そうでっせ~
折れたところから強くなるし、春になりゃ芽も葺くし花も咲くのじゃ。
またまたえーこと言うわ~のざっぴscissors


今年咲かんかっても来年には・・・・happy02

投稿: のざっぴ | 2012年2月10日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/53865850

この記事へのトラックバック一覧です: ぶんさん昇格:

« 勇気づけられる。 | トップページ | ねーさんは今日も思い出し笑い。 »