« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

Cimg0522

犬も夢を見る。

小夏ねーやんは寝言も言う。

肢も動く。

間違いなく吠えながら走っている。『うぉうぉうぉ・・・』

誰と走ってるんやろかね。


Photo

のざっぴの寝言、たいがいなにかに追い詰められ恐怖で引きつって『ひぃひぃ』叫んでいるらしいshock

恐ろしすぎて覚醒するが、ほとんどはおっちゃんが『おりゃ~寝られへんやないかい、起きれっ!』と迷惑そうに起こしてくれる・・・・・catface

おっちゃんの寝言、大阪弁でなにかしら怒っていることが多い。

怒っているというより罵っている。

我慢してることやらストレスが原因しているのでありましょう。

そんなおっちゃん、先日の寝言。

『そう、そう、そう、そう。。。。。sleepy

その数日後のこと。

『ぶんたぁ。。。。はうす、はうす。。。。sleepy

Dsc_0021

夢の中でも文太とアジやってたらしいね。

クリーンランやったのかねぇ。

なんというか羨ましかったりする今日この頃であります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

ねーさんダンサーになる。

フリースタイル無料体験にねーさんと参加した。

(無料)にとっても弱いねーさん・・・あ、いやのざっぴです。

Cimg0545

まだまだアジリティが楽しい熟年ペアですねんけど、6月には11歳になる小夏ねーさんですから、老体に優しい楽しみ方も始めておきたい。

フリーなスタイルなのだから、どんな動きでもええのんやないかいな・・・と思っていたが、やっぱり基本があるのだね。

体験したのは4種類のターン、ヒールとサイド位置でのスピン&ターン。

新しいこと覚えるのは、ベテランペアにとって刺激的かもしれませんが、腰痛を抱えるのざっぴには、ねーさんを誘導する姿勢がえらいことです。

それより肝心のねーさん、休憩中ワンワンうるさいし、ふと気づけば端っこにしっこしてはりました・・・気に入らんのかいなsweat01

動きを覚えたり、トリックを覚えたりはかなり忍耐力がいるわね。

さてさて、ねーさんはダンサーになれるのだろ~かhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

ねーさんは今日も思い出し笑い。

むふふふ・・・・。

ぐふふふ・・・・。

はァ苦し~いねんhappy02

Cimg0501



お皿に3っつクロワッサンnote

トースターでアツアツになってたケド~

バターの香りがホワ~っと広がってぇ、上に乗った砂糖がほんのり香ばしく焦げてぇ。

むふふふ・・・・ぐふふふ・・・・がははは・・・・。

んまんまsign01

おっちゃんとおばちゃんの目前で1個ゲッツhappy01

文太には真似できへんやろ?

痛快痛快、笑えるゥ~~~ねん。

油断を見逃すアタシやないですねんhappy02

ねーさん絶妙のタイミングで持って行きよりましたsweat01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »