« ねーさんダンサーになる。 | トップページ | 永遠の0 »

2012年2月29日 (水)

Cimg0522

犬も夢を見る。

小夏ねーやんは寝言も言う。

肢も動く。

間違いなく吠えながら走っている。『うぉうぉうぉ・・・』

誰と走ってるんやろかね。


Photo

のざっぴの寝言、たいがいなにかに追い詰められ恐怖で引きつって『ひぃひぃ』叫んでいるらしいshock

恐ろしすぎて覚醒するが、ほとんどはおっちゃんが『おりゃ~寝られへんやないかい、起きれっ!』と迷惑そうに起こしてくれる・・・・・catface

おっちゃんの寝言、大阪弁でなにかしら怒っていることが多い。

怒っているというより罵っている。

我慢してることやらストレスが原因しているのでありましょう。

そんなおっちゃん、先日の寝言。

『そう、そう、そう、そう。。。。。sleepy

その数日後のこと。

『ぶんたぁ。。。。はうす、はうす。。。。sleepy

Dsc_0021

夢の中でも文太とアジやってたらしいね。

クリーンランやったのかねぇ。

なんというか羨ましかったりする今日この頃であります。

|

« ねーさんダンサーになる。 | トップページ | 永遠の0 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

パパさんの寝言いいですね~
家のパパは歌歌ってる時あります。最近ミティとか言う言葉も入る時あります。
パパさんも家のパパも心の中はブンブンとみっちゃんの事で一杯なのかも知れませんね。
朝から幸せな気持ちになりました。

投稿: ミティママ | 2012年2月29日 (水) 07時32分

さっきある所の夢の話が笑えるから見て~とメールしたばかりで、ここも夢の話が笑えるでないか~いsmile

もうだめ~!おっちゃん面白すぎて、今度あったら思い出し笑いしそー
でもアジの夢見れるなんていいですねnote

投稿: こなつ母 | 2012年2月29日 (水) 19時22分

ワンコ、夢みているよね。
足も動かしている。
やっぱり走っている夢かな?って想像します。

でも、このごろあまりひどい時があって、もしかしたら事故にあった時のことかな?って思うの。
なんだか切なくなってしまう。
私の夢は、家のワンコここ2年ほど辛いことがあったから、結構、そんな夢になっちゃって!

おっちゃんの夢や、寝言みたいに幸せな夢を見たいよ。
今はとっても幸せなのでそのうちに見れるよね。

投稿: アンまろ | 2012年2月29日 (水) 23時21分

dogミティママさんへ
ミティパパは寝言で歌うのかcoldsweats01
こんどどんな歌なんか聞かせてほしい~
しかしそれは幸せな夢ですねぇ、ゼッタイ!

心の中はブンブンとみっちゃんのことで一杯・・・
おっちゃんたちとしては、これまたちょいとイタイんやありませんかいhappy02
会長に聞いてみないと・・・(爆)

投稿: のざっぴ | 2012年2月29日 (水) 23時49分

dogこなつ母さんへ
メール見ました。
お知らせありがとね。
ブログも見に行ってきましたよ~。
やっぱりコーギーはおもしろいなあhappy01
食い意地爆裂やわ~、ねーやん千鳥饅頭事件とええ勝負するねdash
おっちゃんの『ぶんたぁ、はうすsleepy』に当の文太くん『なんですやろ、ちゃんとはうすで寝てますねんケド。。。』

投稿: のざっぴ | 2012年2月29日 (水) 23時58分

dogアンまろさんへ
麿さんはきっと雪の中をアンジーさんと走ってる夢をみてますよねsnow
楽しい夢みたいよね。
私なんか毎回うなされてばかりですもん・・・・sweat02

アンまろさん自分をあんまり責めないでね、楽しいことばかり考えていましょう。
面白いことばかり考えていきましょう。
きっと夢でも大笑いできますよね。

投稿: のざっぴ | 2012年3月 1日 (木) 00時14分

イチローも寝言いいながら足を動かしてますよ。
私は、結構大きな声で怒ってたりします。そーいうときは大抵ストレスやったり、嫌なことがあったりとかですね~。
おっちゃん、夢の中でもアジリティー。いいなぁ♪

投稿: イチローかーちゃん | 2012年3月 2日 (金) 16時35分

dogイチローかーちゃんへ
イチママも怒ってますか(爆)
みんなそれなりにいろいろ抱えておるのやね~。
のざっぴ、寝言でひぃひぃ怖がっておるのに、どんな夢やったかすぐ忘れてしまうのね。
楽しい夢だけ見られるといいよなぁ。

投稿: のざっぴ | 2012年3月 3日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/54102332

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ねーさんダンサーになる。 | トップページ | 永遠の0 »