« おひとりさま検分(;一_一) | トップページ | 春の嵐 »

2012年3月20日 (火)

2012春BD杯

2012年春30回記念大会です。

2012bd_2 

ポカポカ陽気になった淀川河川敷。

今回は、ミティやイチローに加えて久しぶりに参加のまろん、初参加のベル&ロイでピクニック気分。

今回もどうやらねーやんが最年長、記念すべき30回大会に元気に参加できてよかった。

ねーさんロングジャンプは記録更新よっdash

2012bd_3

完走犬です。おや?文太がいませんね・・・座っちまったんですね。あらザンネン。

2012bd_4

毎回参加されているハッピーハウスのわんこさん、↑このこは福島で保護された。

怖くて寂しかっただろね。

大阪に来たときはガリガリに痩せていたということですが、元気にジャンプも頑張っていましたよ。

飼い主さんがみつかるといいね。

2012bd2

このコは大阪市内で放浪していたところを保護されたとのこと。

迷子なら、飼い主さんも探しておられると思うが・・・。

dogdogdogdogdog

次回も元気に参加できるといいな~。

|

« おひとりさま検分(;一_一) | トップページ | 春の嵐 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

BD杯お天気も良く楽しかったですね。家は新米ハンドラー風邪でダウンしのざっぴさん&パパさんにもお世話になりありがとうございました。

姉さんのロングジャンプ「お見事でございました」秋には雰囲気に慣れるためるっちゃんも参加しようかと思います。もちろん目指すはフライングにマテ秒殺(笑)

投稿: ミティママ | 2012年3月25日 (日) 14時09分

当日はお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、みんながいるので緊張する事無く楽しめることができました。
メダルのおまけもあって行ってよかったです。

小夏ねーさんのジャンプ写真あるんですけど
前足をピーンと前に伸ばして、ほんとカワイイです。
また、アップしたらお知らせしますね

投稿: ゆっきぃ | 2012年3月25日 (日) 22時11分

小夏ロングジャンプ記録更新でしたか!
ジャンプの時はなんやかんやバタバタしてて見過ごしてしまいました・・・
ハッピーハウスさん曰く福島で保護された子は「愛情注がれていたのか性格いい子」だってお墨付きでしたね。
大阪で保護された子もカミングで楽しそうにかけてましたよね?
2ワンズにとってもいい気分転換になったろうなぁ^^
飼い主さんと会える日絶対来てほしいと思いました。
本当!ちょっとしたピクニック気分味わえた一日になりましたねnote

投稿: maron | 2012年3月26日 (月) 19時11分

dogミティママさんへ
新米ハンドラーさん、全快よかったです。
ライバルが居ないと気合が入らないおっちゃんの為にも健康に気をつけて下さい。(あくまでも自己中心happy02)
るっちゃん参加で秋のBD杯も楽しみになってきたよ。

投稿: のざっぴ | 2012年3月27日 (火) 09時19分

dogゆっきぃさんへ
小夏ねーやんジャンプ、画像見れました。
何枚かお持ち帰りさせてもらいました。ありがとう。
さすがにベテランのベル&ロイ、落ち着いてマテましたね。
お天気もまずまずで、よかったです。
またよかったら、みんなで参加して楽しみましょうhappy01

投稿: のざっぴ | 2012年3月27日 (火) 09時28分

dogmaronさんへ
ねーさんは10歳から伸び盛りなのさ(笑)
ハァ、うちだって愛情たっぷりですねんけど、性格ね・・・coldsweats01
福島の飼い主さん、会いたくても会えない状況なのかもしれませんね。
保護犬も楽しいひと時になってたらいいですね。
次回のイベントはスピードトライアルよっ!
リベンジだrock

投稿: のざっぴ | 2012年3月27日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/54303399

この記事へのトラックバック一覧です: 2012春BD杯:

« おひとりさま検分(;一_一) | トップページ | 春の嵐 »