« 永遠の0 | トップページ | ゴロー逝く »

2012年3月 5日 (月)

雨の啓蟄

いよいよ冬眠中の虫も起きだすっちゅー今日は啓蟄なんやて。

温いんやケド雨ですよってに、ボクはしっこだけしたらとっとと帰ってくるねん。

Photo

ねーちゃんは雨でもがんがん行きよります。

アホやん・・・・頭もお腹もびしょびしょになるやん?

そや、アホといえば・・・

今日おばちゃんは自分で『ホンマあほやわ・・・・(;´д`)トホホ…』て言うてました。

『昨日の記事で(食指が動く)が(触手が動く)になっとりました。
なんかちゃうなぁ・・・・と思いながら勤務先でやっとたどり着いた(触手)⇒(触指)⇒(食指)。
うーーーむ、約半日恥をさらしておったちゅーことになる。
自分では気づかずに、思い違い、はたまた変換間違いなどいっぱいあるに違いない。
発覚したらえらい恥ずかしい思いをしなければならんので、皆々様ここで発見されてもどうか見んかったことにしてくださいね。』おばちゃんcoldsweats01

そやけど、どうやら明日も雨rainらしいですわ、困ったなcatfaceぶんた

|

« 永遠の0 | トップページ | ゴロー逝く »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ぶんちゃん、雨の中の散歩は嫌やんな~。
俺も嫌やから昨日は「シッコ行くよ!」って言われて
こたつの中に隠れてん。
かーちゃん、そのまま仕事に行ったし、じーちゃん、ばーちゃんも出かけてしもたからシッコ我慢する羽目になってしもうた・・・(。>0<。)
やーっと連れて行ってくれた時は、ようけシッコ出たで(笑) byイチロー

投稿: イチローかーちゃん | 2012年3月 6日 (火) 12時29分

dogイチローかーちゃんへ
おお~イチよ、いかんいかん我慢はあきませんで~。
ぼくかてな、我慢しすぎてよなかに大量の水浸しにしてしもたことあるで~。
限界きたら止まらんからな。
体にも悪いし。

イチも文太も、雨の日は家のペットシーツでしてくれりゃなんもいやな雨の中でていかんでもええねんけどね~。

投稿: のざっぴ | 2012年3月 7日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/54148593

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の啓蟄:

« 永遠の0 | トップページ | ゴロー逝く »