« 動画おひっこし | トップページ | 氷河を歩いたことあります。 »

2012年4月 8日 (日)

七分咲き

この時季、やっぱり桜は外せません。

七分咲き~八分咲き

寒くもなく暑くもなく・・・・やっと春cherryblossom

Cimg0661

cherryblossomさくら~さくら~やよいのそーらぁは~cherryblossomみわたすかーぎーりcherryblossom

Cimg0666

cherryblossomかーすーみかくーもか~cherryblossomにおいぞいーずうるぅ~cherryblossomいーざーやーいーざーやーcherryblossomみーにぃゆーかん~cherryblossom

|

« 動画おひっこし | トップページ | 氷河を歩いたことあります。 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

桜はやっぱりいいですね。
青い空に淡いピンクがきれいです。
日本はもう、春なのですね~。ってここもそうなんですが。
今年はそちらも遅かったのですね。
こっちはいつになるやら!

YouTube登録しました!
ブログに貼り付けた一番新しいのは2月だったので入れなおしました。出来ました。やったー!
のざっぴさんのおかげ。一日一つね~。

前の動画見れましたよ~。

投稿: アンまろ | 2012年4月 9日 (月) 14時22分

dogアンまろさんへ
昨日と今日で20℃越えですから一気に満開です。
お花見cherryblossombeercherryblossomにいかなくても、なんかウキウキしますね〜。
北海道はこれから一斉にたくさんの花々が咲き誇って、長く楽しめますよねsign03
いいな〜
待ち遠しいですね〜
動画お引っ越し、1日1個f(^^;)
がんばりましょscissors

投稿: のざっぴ | 2012年4月10日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/54423754

この記事へのトラックバック一覧です: 七分咲き:

« 動画おひっこし | トップページ | 氷河を歩いたことあります。 »