« 氷河を歩いたことあります。 | トップページ | BIGDOG SPEED TRIAL(ワンちゃんふれあい会) »

2012年4月14日 (土)

またもや不合格

文太くん、OPDESチームテスト受験。

TT2(紐なし)が合格しない。

これが受からねばアジリティ3度は走れないときたもんだ。

今回も休止から・・・ハラハラでも無事終了。

その後、オフリードで脚側、呼び込み、スムーズに行けば、5分もかからない。

しかーし脚側始まった途端、挙動不審に・・・『 しっぽ巻き 呼べど戻らぬ ぶんたかな 』

おっちゃんと散歩中の練習では完璧なんだけどね・・・・。

テスト練習を見てもらったO田さん曰く『逃げるのが癖になっている、逃げたら止めてもらえると思ってる』らしい。
ご期待に添えなくてゴメンなさい。

『 どうせ3度のハンドリングできませんし・・・ 』おっちゃん。

Cimg9928

     『 おれな、ホンマはできるおとこやねんで。』

      『 ほなやらんかいannoy

|

« 氷河を歩いたことあります。 | トップページ | BIGDOG SPEED TRIAL(ワンちゃんふれあい会) »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
逃げたらやめてもらえると思うあたりが賢いからかえってやりにくいですよね。普通に喜んでくれる子ならと何度も家も言われました。家は2度のハンドリングが出来ません(泣)

投稿: ミティママ | 2012年4月17日 (火) 08時17分

dogミティママさんへ
心折れてたけどすっかり繋がったパパに慰めてもらいたいおっちゃんですねん。
賢いんか、ずる賢いんか・・・・?
凹んでないとは言いながらちょっぴり引きずっておりまする。
別に受からんでも3度走れんでもえーやんとも思うけどね。
諦めるか、バシバシリベンジなのか悩むところなのよ。

投稿: のざっぴ | 2012年4月18日 (水) 19時18分

文太くん 本番に緊張する〜タイプなのかしらん?
練習中は しっかり出来るなんて 素晴らしい〜です。
クッキーなんざ〜自由すぎなまま^^;

そして のざっぴさん^^おっちゃんの ラブラブな山ボーイ&山ガールのアルバムに感動しました〜lovely 
そしてイラストも〜heart02 素敵lovely
Bぼすも病院内で 山ボーイデビューを夢見て^^せっせと階段を駆け上ってる・・・変な病人になってます(爆)
私も頑張って 階段使うこと心がけるようになりました。
立山連峰 氷河〜行ってみたいなぁheart04

投稿: kyonta | 2012年4月18日 (水) 21時04分

dogkyontaさんへ
『おれはクッキーのように自由犬なんや』文太
何が出来んでもええやん、そこに居ってくれるだけでええやんね。

Bぼす、順調に快復されているようでよかったですね。
Bぼすとkyontaさんは、きっと素敵な山ボーイ、山ガールになることでしょう。
小夏ねーやんが元気なうちに、私たちもおしゃれな?山ボーイ、山ガール、山ドッグとして再出発しようかしらんヽ(´▽`)/

投稿: のざっぴ | 2012年4月20日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/54489220

この記事へのトラックバック一覧です: またもや不合格:

« 氷河を歩いたことあります。 | トップページ | BIGDOG SPEED TRIAL(ワンちゃんふれあい会) »